※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
お出かけ

明日、同級生のママ友とサンリオに行きます。明日は天気も良くて気温も…

明日、同級生のママ友とサンリオに行きます。

明日は天気も良くて気温も高いし
私自身、足が短い上に太いので
ヒールのあるサンダルで行きたいのですが悩み中です。

サンダルだと時間経つと疲れてくるし
場所が場所だし子供もいるので
靴で行くのが1番いいし楽なのもわかる。
けど、ジーンズ履いての靴は足の短さも太さも丸わかり。それはすごく気になります。

ちなみにサンダルはこれの白です。

コメント

ちゅる(29)

私だったら靴にします😂
子どもも動き回るだろうし
もし疲れて抱っこ抱っこになっても困るので😂

  • みなまま

    みなまま

    やはり、それが1番いいですよね!

    去年の夏にもサンリオ行って
    その時はサンダルでしたが
    去年は旦那と一緒だったのでサンダルでも平気でしたが今年は友人ですし…ね。

    • 6月15日
ことり

私ならスニーカーにしますねー。
ヒールがあるものは子連れでたくさん歩く時には履きません💦

  • みなまま

    みなまま

    やはり、その方が気兼ねなく楽しめますよね!

    私も普段、ヒールサンダルは
    近所のショッピングモールとかに行く時くらいしか履かないのであんま履き慣れてないですし!

    • 6月15日
deleted user

私なら靴にしますかね~🤔
日曜日で人混みだろうし、抱っこしててぶつかったら転んで危ないし、子供も走ったりもする年齢ですし😓

  • みなまま

    みなまま

    それもそうですね!

    それに、ヒールサンダルはあまり履き慣れていないので靴の方が気兼ねなく楽しめそうですし!

    • 6月15日
ジャンジャン🐻

ピューロランドは階段多いので、心配ならやっぱり靴が安心ですね😭

  • みなまま

    みなまま

    そうなんですよね〜
    以前に何度も行っていて去年も行ったのですが、階段とかが心配で…

    • 6月15日
みなまま

皆さまからのコメントをみて
やはり今回は靴で行くことにしました!

ありがとうございました!