※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家事・料理

ささみがあります!子供がお肉を食べないのですが、なにか作りたくて😅ピカ…

ささみがあります!
子供がお肉を食べないのですが、なにか作りたくて😅
ピカタがよさそうだったので作ってみようと思ったのですが、粉チーズがなくて😭粉チーズないと作れないですか?
また、他にささみを使ったおすすめのおかずがあれば教えてください🙇‍♀️💓

コメント

ピカタうちは生卵くぐらせて焼くだけです笑笑
粉チーズないとダメなんですね😂
職場の方にピカタなんて生卵あればすぐできるし簡単よーと教えてもらったので😂😂😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます❤
    生卵だけでいけるんですか😍
    ピカタ作ったことなくてクックパッドみてたら粉チーズ書いてたのですが、
    生卵くぐらせて焼いたらいけますか??何つけて食べたらいいですか?(笑)何も分からず😅

• 6月15日

退会ユーザー

生卵くぐらせて焼くだけで大丈夫ですよ😊
    ケチャップで食べてます😊
    それも職場の人に聞きました😂
    正解かはわかりませんが、うちはこの食べ方です笑笑

• 6月15日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます❤
    生卵とケチャップならあるのでやってみます😍‼️💓

• 6月15日

退会ユーザー

繊維を切るようにそぎ切りにするとお子さんも食べやすいと思います😊

• 6月15日

子供へなら、ささみ焼いてチーズ乗せるだけとか、塩胡椒かけるだけとかシンプルな方がうちは食べてくれます(^^)
ささみを酒醤油で下味つけて片栗粉まぶして焼くのも、柔らかくて美味しくなりました。

• ひろ

ひろ

ありがとうございます❤
    ささみを酒醤油で下味つけて片栗粉まぶしてみようかな😍いつもお肉固いみたいで食べてくれなくて…😭

• 6月15日

退会ユーザー

ささみってパサついたり硬くなりがちですよね💦
    少し焼いたあと酒少々とマヨで煮る感じにしたら水分と油分が入ってさらにふっくらしましたよ。
    ぜひぜひ!

• 6月15日
  • ひろ

ひろ

ささみたくさん買ったので、ピカタと、お腹ぽっこりさんの教えてくれたのとで2種類作ってみます❤
    いつもサラダにしてるんですが、今回はメイン料理にチャレンジしたくて😙💓いつもパサつくので怖いですが😭
    ありがとうございます😍‼️

• 6月15日
ちょっちょ

ピカタなら、カレー粉を入れると美味しいですよ!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😍カレー粉ですか!今日カレー粉ないんですが…今度絶対たべます‼️😆💓

• 6月15日
はじめてのままり

ささみなら、ナゲットとかチーズフライにしますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
あと最近はまってるのは鶏チリです♡
エビチリの味付けなのでご飯が進みます🤤♡

• ひろ

ひろ

えー!!ささみでそんなにたくさんの種類作れるんですね🤭💓
    全部気になります(笑)
    エビチリの味付けですか!!美味しそうです😍エビチリすきなんで、今度作ってみます❤
    ありがとうございます😍

• 6月15日