※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
産婦人科・小児科

中村区、中川区、中区、熱田区で土曜日も診療している産婦人科を探しています。

現在、2人目妊娠中です。
名古屋市中川区に住んでおり、中川区の総合病院の産婦人科に通っていますが、この病院は平日の午前中しか外来がありません。
午後や土日に何かトラブルがあれば、救急外来を受診し、基本的に救急の先生に診てもらうことになります。
よっぽどの事が無いと、産婦人科医に診てもらえません。
平日の午後、土曜日も産婦人科の先生に診察してもらえる産婦人科を探しています。
中村区、中川区、中区、熱田区あたりでおすすめな産婦人科を教えてください。

コメント

なおママ

中村区の山田産婦人科オススメです😌
先生も優しい方でした😊

• kana

kana

コメントありがとうございます。
    山田産婦人科やっぱりオススメですか^_^
    一度、一般診療で行った事もあり、雰囲気も良かったです。

家からもこちらのが近いので、通いやすいです^_^

• 6月15日

今掖済会に通ってますが、4月から女医の先生増えたし、先生も助産師さんも受付の方もみんな優しいですよ😊

• kana

kana

えきさいかいに通われてるいるんですね^_^
    4月から女医の先生も増えているんですね。
    教えて頂きありがとうございます。

• 6月15日
ももち

中村区の中村日赤いいですよ😊
また次も産みたいぐらいよかったです❗️

• kana

kana

中村日赤いいんですね♪
    またここで産みたいくらいって満足度高いですね^_^

• 6月19日
みき

私は2人とも中村区の岩田病院です!今3人目妊娠中ですが岩田病院に通ってます!
先生も看護師さんも優しいですし、託児所があるから無料で預けれますよ!すごい久しぶりに行っても覚えてくれるので印象はいいです。
ただ、予約しても待ち時間は長いです。長女のときお産が途中で入り三時間ぐらい待ちました💦

• kana

kana

岩田病院は、自宅から近くて、託児所あるのは特に助かります^_^
    先生も看護師さんも優しいところのが継続して通えますよね。
    久しぶりでも覚えていてくれるって、嬉しいですね^_^
    待ち時間はやっぱり長いんですね。
    たくさん教えて頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます^_^

• 6月19日