※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぱるぱる
雑談・つぶやき

天気もいいのに家にひきこもり。外にでたら花粉にやられてきっとひどい…

天気もいいのに家にひきこもり。。
外にでたら花粉にやられてきっとひどいことになる(T ^ T)
かといって最近動いてないから体重も増加するばかり。。
内職でもしたいけど、失業保険の事もあるし。。
みんなおうちで何やってますか??
掃除洗濯料理。。。
2人暮らしだしそんな量もない。。
なんか悩ましい最近です。。
はたらきたーーーぃ!!!

コメント

まるまる

Hulu 見たり、本を読んだりしています(^_^)あといらないものをメルカリやヤフオクで出品して、売れたら発送したりしています!

• まるまる

まるまる

私も二人暮らしで基本今やらなきゃいけないことは家事くらいです。

あともともと花粉症ひどいですが、耳鼻科で妊婦が使える薬もらって普通の生活ができるようになったのでお散歩がてらスーパーに行ってちょこちょこ買い物しています(^_^)今日はバナナと納豆だけ、みたいにして、なるべく出る用事を作っています。

• 3月17日
  • おぱるぱる

おぱるぱる

最近相棒ばっか見てます笑
    産婦人科で鼻の薬処方してもらったのですが、調べたらあんま良くないって書いてあって💦どーしても外出しなきゃいけない時だけ飲もうって決めてます´д` ;
    動かなきゃどんどん体重が増えるー(T ^ T)

• 3月17日
  • まるまる

まるまる

シリーズ物を見るなら今がチャンスですよね(^_^)私も薬すごく不安だったのですが、お医者さん、薬剤師さんに何度も確認したあと、mamariに掲載されていた妊婦向けの花粉症薬に該当しているのも見て、背に腹はかえられず利用しています。本当体重管理が大変ですよね!簡単に増えてしまって切ないです。

• 3月17日
ハル

自宅安静中なので、こんなに天気いいのに洗濯物干せなくて悔しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
横になってなきゃいけないので、赤ちゃんのおくるみ編んでます♡

• おぱるぱる

おぱるぱる

赤ちゃんのおくるみを編んでらっしゃるなんてとても家庭的ですね❤️
    わたしはぶきっちょ&めんどくさがりなので女子的な事は。。
    でも、ベビのことを考えたら今後やってかなきゃですね!
    この時間を利用してチャレンジしてみようかな。。?

• 3月17日
りっちゃん0319

わかります〜(。´•ㅅ•。)
私も毎日めっちゃ暇です😅
毎日テレビ見てゴロゴロして昼寝して・・・(笑)
産まれたらこんなことやってられないから、今のうち!と思って自分で精一杯ダラけてます😂
私はようやく安定期に入るところなので、ぼちぼち赤ちゃん用品作ろうかな〜と。
めちゃくちゃ不器用で、裁縫とか無理😣と思ってましたが、これを機会にデビューしようかなと☺❤
お互いグダグダゴロゴロしましょうね〜(*^▽^*)(笑)