※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
子育て・グッズ

テレビや動画を見たがる理由と、旦那からの注意に困っている女性がいます。1日の視聴回数を制限したいと考えています。

テレビや動画ばかり見たがるときってどうしてますか?あまりに見せるなと旦那言うため、1日一回とかに決めたりしたいのですがつい頼ってしまいます!

コメント

はじめてのママリ

なるべく外に連れ出します😅
でもやっぱり朝の準備の時と夕飯作ってる時、歯磨きの時はテレビ・動画に頼ってます💦

mya♡

うちの子、youtubeが大好きなので
好きなだけ見させてます🥺
主人はあんまり見せるなと言いますが
家事とか手伝ってくれるわけじゃないしご飯とかおろそかになっていいなら見せないようにするけど❤️って言いました🤫
頼りきってます😂💧

いちご

うちは見せちゃいます(笑)

旦那が遊んでくれるならいいですがそうじゃないなら💦

今日も義実家でYouTubeトミカばっかみてるので置いてきました笑💦

はじめてのママリ🔰

動画は外でグズってどうしようもないときしか見せないです😰
テレビはEテレを食事の時に見せます😅テレビ見せないと食べなくなるので😱その時以外は子ども向けの番組は見せないです。1日2時間以上は見せないように気を付けています😌