※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
産婦人科・小児科

野村産婦人科での出産者いますか?家族や兄弟の宿泊可能か、人数上限は?2人子供と母3人泊まれるか?里帰り出産で計画分娩を希望しており、1日泊まれるか悩んでいます。


湖南市の野村産婦人科で出産された方いますか??

ホームページをみていると
家族や兄弟の宿泊可能と書いてたんですが、
人数の上限ってあるんでしょうか?

2人子供がいて、私の母 3人泊まることは
可能なんでしょうか?

里帰り出産で病院を探しています。

1人目・2人目は野洲にある希望が丘クリニックで
出産しました^ ^
そこは宿泊ができないので
野村はできると聞いたので悩んでます。

今回は計画分娩を希望しているので、
予定通り、その日に産まれるか分からないとなると
1日でも泊まってもらえたほうが
安心かなっと考えています。


詳しい方 よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あき

私ではなく妹が出産したのですが
その時は特別室みたいな個室で
母と1人子供が泊まってました☺
お風呂、トイレ、台所もあり
完全個室でした😊

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございました(^^)
    申し訳ないのですが、、妹さんに
    1つ聞いていただけますか?
    まし無理ならスルーで大丈夫ですので(^^)

    食事がみんなとっと書いてたのですが
    それは選べたりするんでしょうか?
    可能なら1人で食べたいです笑

    • 6月15日
  • あき

    あき

    妹は部屋で食べてましたよ☺
    特別室は2部屋しかなく1階の奥の方にありました😊

    • 6月15日
  • Haruki

    Haruki

    聞いてくださりありがとうございます😭
    部屋でも大丈夫なんですね♡

    2部屋しかなかったら
    その時にタイミングが悪く
    埋まってたらお泊まりは
    できなさそうですよね😭

    • 6月15日
りそら

2人子供がいますが、
2人とも湖南市野村産婦人科
で出産しました!
2人目を産んだ時に旦那と
子供2歳児を一緒に泊またいと
言いましたが、まだ子供
小さいし部屋も狭いから、
なるべく泊まりはやめといて
と言われました💦
狭いし退屈やからあんまり
泊まりはおススメしないと
言われましたが、
特別室のお部屋は広いので
そちらならお泊り出来そうです!

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^^)
    特別室希望してます!
    私の友人も特別室で、
    めっちゃ広かったよって聞いていたので
    でも 何人も泊まれるのかな?っと
    そこだけが疑問でした😂

    でも確かに泊めても
    退屈ですよね…(^◇^;)

    • 6月15日
あき

2階で食べる感じらしく上の子もいたので
部屋で食べてたみたいです😀
私は特別室しか行っていないので
2階がどんな感じかは分かりませんが😅

2階の個室がどんな感じなのか
分かりませんので
空いてる事を願ってます😭
詳細は野村さんで聞いてもらえたら
いいと思います☺

私は初産ですがお互い元気な赤ちゃん産みましょ😍

  • Haruki

    Haruki

    ありがとうございます♡
    明日にでも電話して聞いてみます(^^)
    詳しく聞いてください
    ありがとうございました😊
    とても参考になりました(^^)!

    はい♡
    元気な赤ちゃんを産みましょう😍!

    • 6月16日
れおん

野村さんで出産し、二人目をこれから出産する予定です!
2階の個室は付き添いの大人1人が泊まれます。子供はダメといわれました。
そのかわり、1階の特別室は子供も大人も泊まれます。
二人目出産時、上の子を見てもらえる人がいないので特別室に旦那と子供に泊まって貰う予定です。

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます(^^)
    2階と1階と病室があるんですね!
    明日にでも野村さんに電話してみようと
    思います(^^)

    • 6月16日
  • れおん

    れおん

    2階は個室と大部屋があります。
    2階の個室もそんなに狭くないです!
    1階は和室、洋室の特別室が1部屋ずつです!
    確か、洋室の方が若干お高めですが浴槽もついてるみたいです、
    和室はシャワーのみです!
    一度、電話で確認してみてください^ ^

    • 6月16日
  • Haruki

    Haruki

    私の出産のタイミングで
    特別室が空いてるといいんですが😭
    部屋の値段は希望が丘と
    かわらなかったので、
    そこまで高い!!!とならなかったです♡
    なんなら、この部屋でこの値段は
    安い!!!と思っちゃいました😭笑

    • 6月16日