※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

娘が風邪をひくと呼吸がゼーゼーするので、喘息気味か気になります。他のお子さんも同じ症状ありますか?普通のことでしょうか?

うちの娘は風邪をひくと必ず呼吸がゼーゼーげろげろ します💦

私がアレルギーや小児喘息もってるので、娘も喘息気味なのかなぁと気になっているのですが、皆さんのお子さんはかぜの時どうですか?

それとも子供ならこうなるのが普通なのでしょうか?

コメント

🔰🔰🔰はじめ

同じです。必ず淡がらみ?になるので、いつも抗アレルギーの薬を必ず貰ってます(><) 処方されてます(>_<)

• natuki

natuki

全く同じです!!
    そしてうちもアレルギーの薬毎処方です!
    病院で聞いても曖昧な答えしか貰えなくて…何か病院で言われてますか😢??

• 6月15日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

喘息とまではいかないけれど、そういう体質、すぐ酷くなるタイプなので鼻水が出たら早めに来るように言われてます😄

• 6月15日
  • natuki

natuki

なるほど、やはりアレルギー体質なのですね😢!!
    皆こんなものなのかなと思ってましたが、悪いところ似てしまった~…

この間なんてかぜの後気管支炎になり酷すぎて酸素濃度足りてなかったりしました😩

早めの受診大事なのですね、参考になります🙇!!

• 6月15日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

その後はどうですか?
    うちは、低気圧の影響か熱&咳…喘息出てきてます⤵️⤵️😞😞😞

遺伝的な所も体質もあります。でも、少しずつ強くなってくるみたいです💡💡

• 6月30日
奏来mam

私も喘息、息子も喘息で病院で吸入してもらってます!

• natuki

natuki

そうなのですね!!
    息子さんは何がきっかけで喘息と診断されたのでしょうか🤔?💦

• 6月15日
  • 奏来mam

奏来mam

熱でないけど咳がよく出て、音鳴る事ですかね??

• 6月15日
  • natuki

natuki

なるほど~!!
    凄くわかりやすいです!
    ヒューヒュー言いますものね!
    うちは風邪で熱でた後になるので、やはり喘息まではまだいってないのかもしれません💦
    ありがとうございます、大変さんこうになりました!!!✨

• 6月15日