※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉちゃん☆
雑談・つぶやき

辛いです、、盲腸で入院している妊婦です。先週の金曜の夜、お腹に激痛…

辛いです、、
盲腸で入院している妊婦です。
先週の金曜の夜、お腹に激痛が…
かかりつけの産婦人科では問題ないと言われ、そこから妊婦受け入れの病院が全然なくて、やっと受け入れてくれた病院で胃腸炎と言われ、2日間点滴に通い、一向に良くならず逆に酷くなる一方で、これではいかんと思い、またかかりつけの産婦人科に行って、病院を紹介してもらうことに。
大きい病院に運ばれて、虫垂炎と診断。
普通の人なら手術する値やけど、妊婦さんやしそこまで酷くないから点滴で抑えようとの事で、今治療中です。
月曜日から断食。今日血液検査の結果がよく、やっとお昼からお粥さんとかが出るらしいのですが、やはりまだ完全に痛みが取れたわけではないので、食べてまた痛みが増すのでは…と不安でいっぱいです。

なんで妊娠中にこんなことになるのか…
痛みに耐えることに疲れて来ました…

コメント

こっぺ

盲腸はつらいし大変ですね(´;ω;`)

私は3週間前に尿管結石になってしまいました…。
激痛で病院も3ヶ所行きましたが、妊婦なので、今は多めに水分をとって石を出すしかないと言われ、痛み止めで頑張って耐えてる所です(>_<)
痛くない時間がありますが、またいつ激痛が襲ってくるのか…と不安です(>_<)
ほんと、なんで妊娠中に…って思います(>_<)

• かぉちゃん☆

かぉちゃん☆

コメントありがとうございます!
    尿管結石ですか( ; ; )
    痛いことを耐えるのってほんとつらいですよね、、、
    いつまで続くのか…
    私は現在、痛み止め無しで頑張っていますがちょっとつらいです💦
    お互い病名は違いますが、頑張って治しましょうね(T . T)

• 6月15日
  • こっぺ

こっぺ

終わりが見えない痛みはつらいです(´;ω;`)
    かぉちゃん☆さんは痛み止め無しで耐えてるなんて…(´;ω;`)泣

そうですね!
    お互い自分の体と赤ちゃんのために…頑張りましょう!(>_<)

• 6月15日