※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

ジュンレディースクリニック安城で出産後、赤ちゃんのミルクやオムツ代は入院費と別に請求されますか?産後1ヶ月健診時に聞いた情報が気になる。

愛知県のジュンレディースクリニック安城で出産された方!

産後入院中の赤ちゃんのミルクやオムツ代って入院費と別でとられますか?

1ヶ月健診?かなんかで赤ちゃん連れた方のお会計の時にミルクとオムツ代で~みたいな聞こえた気がして
ずっと聞いてた訳じゃなくちらっと聞こえただけなので気になりまして😂

コメント

まな

豊橋のジュンレディースクリニック で出産しましたが、別で取られなかったですよ🙆‍♀️✨
うちの子は退院後、黄疸で再入院を2回したんですが、その時のミルク代は1ヶ月検診の時に追加で支払いしました🙌
なのでもしかしたら、その言われてた方も退院後に再入院とかされてたのかもしれないですね👶

• あや

あや

そうなんですね!
    たまたまその方もなにかしらで入院かなんかお母さんが休むための延長とかもあるらしいのでそういうのだったんですね✨
    ありがとうございます💕

• 6月17日
ゆう

安城のジュンですが、入院費に入っている感じで別で請求されることはなかったですよー♪( ´▽`)

• あや

あや

ありがとうございます✨
    別請求な訳じゃないようで良かったです😍

• 6月17日