※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3歳位の子供のおやつについて相談です。友人が遊びに来るので、喜ばれるおやつを教えてください。

カテ違いでしたらごめんなさい。

3歳位の子っておやつ何食べてますか??

近々友人が子供連れて遊びにくるのですが、どんなものを用意しておくと喜ばれるでしょうか😊??

オススメあったら教えてください🎵

コメント

あーか

3歳の子がいますが、これくらいの子って親によってかなり差があるので直接聞くのが一番です!

• りんりん

りんりん

そうですよね(^^)
    こっちで何かを用意するって言うと気を使わせちゃうかなー?と思ったのですが、家庭によって差があるんですね(^^)聞いてみようかな…(^^)

ありがとうございます\(^o^)/

• 6月15日
ママ

何食べるか差が大きいので果物だと無難だと思います🙌🏻

• りんりん

りんりん

果物ですね☆
    直接聞いたら気を使って教えてくれなそうなのでフルーツ何種類か用意してみます☆

• 6月15日
ふーみん

お菓子は家庭によってあげてるものが全く違うと思おます!
大人と同じものを食べさせてる、まだ子供用のものだけ、一切お菓子はあげてないなど様々です。

なので、間違いなく喜ばれるのはフルーツです。何種類か盛り合わせて用意したらいいと思いますよ✨

バナナ、りんご、オレンジあたりはハズレないと思います💕

• りんりん

りんりん

3歳くらいの年齢ってお菓子は家庭によって様々なんですね😰
    フルーツだったら用意しやすくて良さそうです☆
    何種類か用意してみます(^^)

• 6月15日