※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
家族・旦那

そうなんだくらいで目を通してもらっても構いません!主人ここ最近、週末…

すみません、溜まりに溜まってしまい愚痴らせてください。そうなんだくらいで目を通してもらっても構いません!
主人ここ最近、週末はずっとひたすら寝るかスマホのゲームをしているかどっちかです。仕事で疲れてたくさん寝るのは分かりますが。
せっかくの週末、お出かけもしたいです。妊娠する前は週末どこ行こうかとかどこ行きたい?って会話があったのに。妊娠は病気じゃないのに。
それどころか日常会話すら少なくなってきました。一方的に私がペラペラ喋っている感じがしてしまって😞
せめて週末くらい、話たいけど今現在も昨日の夜からソファでふんぞり返っていびきかいて寝ています。
その間抜け面に渾身のビンタかましてやりたいです😞

本当なら今日は映画に行くはずだったのに。

一度イライラしてしまうと今まであった事にもイライラしてしまって自分も嫌になってしまいます..

今の時代それぞれの夫婦が色んな形で幸せを築いているので、結婚指輪や婚約指輪はないという方もいるかと思います。主人はどちらもあげると言っていたのですが、未だ貰っておらずもう結婚もしました。
先月、次の給料入ったら結婚指輪探そうかと言っていたのですが(その前に婚約指輪が先じゃない?て心の中でツッコミましたが)もう6月も半ばになります。スマホいじって指輪でも探してるのかな〜と思いきやモンストだの麻雀だのゲームばかり。はーーームカつく!バカなのか?ゲームくらいしかしないのに、無駄に私よりいいスマホ使ってることにさえ腹が立ちます。一生貰えない気がしてきました。

会話もなく、愛情も感じられなくなってきて一緒に暮らしているのに一人暮らししているみたいです。何か精一杯の嫌がらせしてやろうか考えてしまいます。

長々とすみませんでした。
昨日主人が洗うと言っていたのに放ったらかしになってる食器を洗ってきます😩

コメント

❤︎

我が家もですよ~(笑)
指輪とか見に行ってるけど、一括で買いたいのか、お金ないから貯めてからね~って感じで、本人競馬辞める気もなくお金なんて貯まらないです😂
娘>友達>愛犬>私って感じの優先順位なので最早夫婦?って感じですよ(笑)

• ししゃも

ししゃも

期待させるような発言しておいて、結局忘れてんだかすっとぼけてるんだか..最初から言わないでほしいです😂
    自分から催促するのも躊躇ってしまい、理想とかけ離れてました笑笑

• 6月15日
  • ❤︎

❤︎"

いや、ほんとそれです🤣

• 6月15日
なち

我が家も結婚指輪まだもらってないです〜😂
早くほしいな!って気持ち半分と、今はつわりがひどくて出かけられないから、落ち着いてからでいいや!の気持ち半分…🙄
つわりがマシになったら速攻買いに行こ!って言うつもりですが、ついでにマタニティ用品も見に行って買わせてやろ〜と悪巧みしてます( ᷇࿀ ᷆ )

• ししゃも

ししゃも

主人本人も、まわりの既婚者が結婚指輪つけてるのいいなって言ってのに、進展なしです😂
    お腹が大きくなってくると浮腫みも出てくるので早めにお願いしたいですね💍✨
    私も今自分の欲しいものやマタニティ用品買い漁ってやろうかネットで見てます笑

• 6月15日
ママリ

男の人ってそんなもんですよね😂
長いことモヤモヤされてるようでしたら旦那さんに直接気持ちを話してみたらどうですか?
モヤモヤを抱えている状態だと赤ちゃんも何か感じ取るかもしれないですし、、
我が家も旦那が絶対折れないので私が大泣きする展開になるの解っていつつ、納得いかないこと、モヤモヤがあれば話すようにしてますよ!疲れますけどね、抱えているよりスッキリします。
家の中に不穏な空気を漂わせたくないので、話す時は外食へいって、話して落ち着いたら帰るようにしています💁🏻

• ししゃも

ししゃも

やっぱり皆さんの意見を聞くと共感できる所が多くてスッキリしました😭
    妊娠前ならひたすら不貞腐れてたりしましたが、今はそうもいかないですよね..これがマタニティブルーなのでしょうか😩

私も大概泣いてしまいます!最初はごめんねと言っていた主人も最近は言い返すようになりました😩
    この程度で落ち込んでたらこの先やってられないので、どうにかコミュニケーション取っていこうと思います!
    ありがとうございました😭

• 6月15日
まろちぃ

あちゃ〜💦な旦那さんですね😭
今のうちに、喧嘩してもいいから自分の気持ちを本気で伝えておいたほうがですよ👍🏻

お子さん生まれてからだと、自分のことするのすらままならない生活になります。睡眠不足やらメンタルの不調やらで身も心もボロボロな中こっちは必死で子育てしてるのに、その横でソファでスマホゲームなんかされた日にゃ、本気で殺意が湧きますよ🧨

自分が何を望んでいるのか、夫にどうして欲しいのか…これからたくさん文句言いたくなる場面に出くわすと思うので(笑)、その練習だと思って、一度気持ちを伝えてみるといいと思います😙頑張って❣️

• ししゃも

ししゃも

もっと行動で示してくれる人だと思っていたのですが..😥
    きっと感情移入して泣くんだろうけど、自分にもムチ打って話したいと思います。
    暖かいお言葉に涙が出そうです、いやもう出ているのですが..ありがとうござます😢✨

• 6月15日