※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊娠・出産

初めて質問させて頂きます。今日で8wに入りました。妊娠当初から乳首が…

初めて質問させて頂きます。
今日で8wに入りました★妊娠当初から乳首が痛くてお風呂とか大変なのですが、昨日から乳首と乳輪がカサカサして皮剥けしています。
痛くも痒くもないのですが、冬に手足が粉吹くような感じでカサカサです↓
何か保湿剤とか塗った方が良いのでしょうか?また、同じ経験ある方、何か解決法を教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

年子ママ♡

オリーブオイルなどをコットンにつけて乳首にあて、ラップをして暫くおくといいですよ。
後期になるとそう指導されました。
だんだん分泌物なんかで汚れもたまるので、ふやけたらそのコットンで拭うようにしたら取れます(o˘◡˘o)