※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

父の日!明日夫へなにかする方いらっしゃいますか?

父の日!明日夫へなにかする方いらっしゃいますか?

コメント

子供が保育園で書いた似顔絵を木曜日に持って帰ってきたので、金曜日の朝に、私と子供からという名目で買ってあったTシャツ(息子と親子コーデできるもの)と一緒に渡してもらいました。
また、金曜日はスーパーでアルコール類ポイントアップの日だったので、普段は買わないプレミアムモルツを買って冷蔵庫にズラーッと並べてみました。今日の朝気がついて、1杯ひっかけてから行くか〜♪と冗談を言いながら出勤して行きました。

かな

お酒が好きなので、ちょっと高めのお酒を買おうかなと思います!

しらたま。

最近折りたたみ傘をなくしたので、片手で使える折りたたみ傘をプレゼントします!
色や柄は子供が選びました^ ^

m

専業主婦で稼ぎもないので写真付きの手紙と手作りで作ったミサンガのアンクレットあげます^_^
あとは旦那がお寿司食べたいらしいのでお寿司食べに行きます🍣

むにゅ

昨日支援センターで子供の足型取って足型をネクタイ風にして紙でシャツを作ったのでそこに娘と一緒にペンを握ってメッセージ書いたものをプレゼントします😊

• むにゅ

むにゅ

娘から夫へだから夫にはそれだけ

私から父には明日プレゼント買いに行く予定です。

• 6月15日