※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
雑談・つぶやき

産後入院までどんなに遅くても2週間から3週間?浮気心配だなぁ〜。

産後入院までどんなに遅くても2週間から3週間?

浮気心配だなぁ〜。

コメント

なっちゃん❣

今入院中なんですか???

心配になるようなことあったんですか?

大丈夫ですかー???

• ちもママ

ちもママ

わぁぁー!くだらない呟きに反応ありがとうございますm(_ _)m
    4ヶ月前に浮気が発覚してそっから旦那が信用出来ないんです〜( p′︵‵。)
    産後入院中は浮気率高いって聞くしモヤモヤが再開しちゃいました💔

• 3月17日
  • なっちゃん❣

なっちゃん❣

いえいえ。つぶやきにコメントすみません。
    4か月前かぁー。きついっすね(*_*)
    うち、約2年前に発覚したけど、
    未だに傷癒えてないから、
    不安な気持ちわかるので、
    コメントしちゃいました!!!!

いろいろあると思うけど、
    不安になったら、
    旦那さんに言った方がいいですよ(。•́︿•̀。)♡

• 3月17日
  • ちもママ

ちもママ

なっちゃんさんもあったんですね💔
    本当お気遣いありがたいです( p′︵‵。)
    出産も近付いてきたので楽しみありつつナーバス全開で・・・私は「うちの旦那は浮気とか絶対ないわ〜♪」とか言ってるお花畑タイプだったので完璧に旦那への見方が変わってしまいました💦
    ぶつけますかね・・・私も10年後まで癒えない気分です。いつか癒えるのかなぁ(´・ω・`)

• 3月17日
  • なっちゃん❣

なっちゃん❣

わかる!わかる!
    うちも、この人絶対浮気できないタイプ!なんて思ってたら、ちゃっかりされて。。
    私が病気になったパターンです!

未だにフラッシュバックするけど、悪い事考えてもきつくなるの自分だし、何でされた私がこんなことで辛くならなきゃならない?
    考えてる時間無駄!!と言い聞かせて、あまり考えず前向きに生活してます!

今は難しいかもしれないけど、旦那さんとのこれからの生活を選んだのなら、どうしたらよいか、どうすれば不安にならないかを考えるといいと思います。
    私はあんまり上手く自分の感情伝えることが出来なかったんですが、、、
    怒ったり、泣いたりしないと感情的に伝えてました(笑)
    しかし、された後いろいろ考えさせられた自分もいたので、、
    まずは、自分も変わってみよう!
    寂しくなったら甘えてみよう!
    と思い実行。。。

そしたら、主人もすこーしずつ変わってくれた気がします。。。

いろはすさん達も今を選んだのなら、いい方向にいくといいですね♡

長々とすみません(⊙⊙)!!!

• 3月17日
  • ちもママ

ちもママ

共感して下さる方がいて本当に救われます(´;ω;`)ブワッ
    次に何かあったらその時こそ吹っ切れるさ!と前向きに思う時もあるんですが今日は夢見も悪くてフラッシュバックしたし不倫ネタを見て良くないイメージばかりがモヤモヤしてましたし 自分を良い方に変えて人生を豊かにする事へのポジティブさを思い出せずにいましたが コメント読んでかなり励まされました・゚・(つД`)・゚・
    さっきまでアマゾンでICレコーダー購入して録画ビデオ設置とか思考が変な方向に行っていましたがポジティブに頑張ります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月17日
  • なっちゃん❣

なっちゃん❣

うん。うん。
    次にあったらきっと吹っ切れるよ!
    私もそう思ってます!♡

まだ4ヵ月だもん、色々考えちゃうと思います!
    私も子供携帯契約してGPSやってやろうかと考えたりしましたよ(笑)

きっとこれから、気分が上がったり、落ちたりすると思うけど、赤ちゃんに会える楽しみだけを考えて、お互い出産頑張りましょう\♥︎/

• 3月17日
  • ちもママ

ちもママ

我が家はただいまスマホ解約中なので会社携帯だけなんですがそれですら不安で 頭おかしいですよね!笑

はい!ありがとうございます♡
    お互い38週ですもんね!頑張りましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• 3月17日
  • なっちゃん❣

なっちゃん❣

解約中なんですね!!
    まぁーきっとご主人も反省は
    してるだろうから…
    それをすこしだけ信じてあげましょう!
    いや、頭おかしくないですよ!
    私はもっとおかしくなりました(; ゚゚)w

また何かあったらいつでも話してください♡

産休、育休が暇すぎて暇すぎて干からびそうなので\( ¨̮ )/♡

• 3月17日
  • ちもママ

ちもママ

そうですよね!笑
    離婚が頭の片隅に残ってしまってますがいつでも離婚は出来るし反省してくれてるように見えるし次の状態に進むには私も変わらなくては( v.v。)✨
    私も余りにも情緒不安定になって総合病院出産なので院内の精神科で優しい成分の安眠剤処方されちゃいました(T ^ T)
    人生初の精神科でしたが産後は気持ちを切り替えてポジティブに育児します( p′︵‵。)笑

なっちゃんさんは美容師さんなさってるんですね!
    バリバリ一線で働かれていたなんて憧れます♡

また何かあったら是非お願いします!笑

• 3月17日