※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

明日で2ヶ月、5.5キロです!パンパース、メリーズどっちも毎回うんち漏れです😭皆さんおむつ何使ってますか?

明日で2ヶ月、5.5キロです!
パンパース、メリーズどっちも毎回うんち漏れです😭

皆さんおむつ何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとMoony使ってます🥰

りん

パンパースです!
ほぼ漏れたことないです💦

みん☃️💙❤️

パンパース使ってます!
1ヶ月からSですが漏れたことないです😉

花

うちもパンパース漏れていました💦
ムーニーに変えて、たまに漏れる事もありますがだいぶマシになりました✨

ゆめまま

ムーニーつかってました☆
うんち漏れは、サイズがあってないとしてたくらいで、サイズアップしたらもれなくなりました

べき

うまれてからずーっとムーニーです☺️
ゆるうんちポケットがついてるので、ギリギリのところでうんちをせき止めてくれて何度も助けられました😅

ゆ。

私は今グーンのSサイズ使ってますが漏れます😅なので最近はウンチしても寝かせる前に背中まで行ってないか確認して漏れそうだったらお尻ふきを温めてせき止めてから寝かせて交換してます!オムツの作りとかあるんですかね?それかその時のオムツの位置が悪かったとかですかね💦でもオムツも極力安いのがいいですしチェックして交換してみたらどうでしょう😊