※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

上の子が言うお腹の子の性別について相談しています。男の子か女の子かを知りたい気持ちと、夢で赤ちゃんを見る日々を過ごしています。

上の子が言うお腹の子の性別当たりましたか?😃

まだ上の子が2歳になったばかりの男の子で、男の子、女の子と喋れないのでちんちんついてる?って聞くと、ない!と言います。
まぁ何でもかんでもない!って言うからたまたまかなと思ってましたが、男の子と女の子の赤ちゃんが付いているいろんなイラストを見せてお腹の赤ちゃんどっち?と聞くと100パーセント女の子を指差してこっち!と言います。
男女上下左右場所が入れ替わってても女の子を指差すのでもしかして?と思い始めました🤭

私自身はまだ性別不明ですが、私からは女の子は産まれないんじゃないかなと思ってますが😂笑
どっちなんだろー☺️気になって最近赤ちゃんを毎日夢に見ます😂でも毎回お顔違う…笑

コメント

はじめてのままり

うちは女の子!と言いますが
ちんちんついてる?って聞くとついてる!
って言われますよー😂(笑)

• 産後ママ

産後ママ

それはどっちなのー!?😂って思っちゃいますね❣️笑
    うちはちんちんは自分のすら、ない!って言います😅笑

• 6月15日
しろくまま

娘が妊娠をズバリ言い当て
妊娠判明して、その娘が男の子よ!って言い張るもんだから周からは男の子だと言われました!

私は夢で4000gの赤ちゃんを産む夢を見て「女の子かな?」って母の勘ですが思ってました!

こないだの検診で女の子寄りの判定もらいました~(*^^*)♥️
なので娘の予言は今のところハズレです!

• 産後ママ

産後ママ

母の感強しですね✨4000g…😳
    もし本当だったらビッグベビーですね😂
    妊娠当てたなら本当かな?と少し思っちゃいますよね😂
    うちも妊娠が息子の今までにない程のママ、ママ&1歳過ぎてから一度もなかった夜の大号泣でまさか…と思い気づきました(^^)
    うちはどっちかと言ったらやっぱり両方育ててみたいので私の感外れて息子の感が当たってくれと思ってます😂笑

• 6月15日
まみ

息子ではなく、3歳半の姪っ子が性別当てました😊

• 産後ママ

産後ママ

姪っ子ちゃん凄いですね✨😆
    息子くんは外れましたか?😃
    見える子は見えるのかな?🤔✨

• 6月15日