※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

昨日旦那が産後初めて飲みに出かけました!昨日の話です。(昼間育児する…

昨日旦那が産後初めて飲みに出かけました!

昨日の話です。
(昼間育児するから有給貰った)って言われたので昼間一人の時間できるかなって思ったら午前中一緒出かけただけで午後から寝ててわたしは子供の相手してました。
だんだんイライラしてきて旦那が飲みでる時に、(自分だけいいよね。昼間育児するって言うからわたしも一人の時間出来ると思ったのに)ってブツブツ言ってしまって、旦那もごめんねって感じで・・・飲みから帰ってきても、昼間は任せてしまっててごめんねって言われて、でもわたしは未だにツンツンしてました。

そして今日!!旦那は仕事です!
7時50分ごろ後輩に電話してる声で目覚めて・・・旦那ガッツリ寝坊してました。仕事は7時半からです(たぶん)。寝坊は初めてです。仕事も休んだことないです。
旦那が悪いけど何か声かけしてあげますか?

コメント

まゆ

昨日飲みからの帰りが遅かったのですか??
そうだとしたら自業自得ですね!
私なら特に声かけしません(笑)

• もも

もも

授乳で目覚めたら帰ってたのでたぶん1時ごろです!!遅いですかね?

• 6月15日
  • まゆ

まゆ

次の日が休みならともかく仕事があるのにその時間に帰ってくるのは遅いかなって思います。それで寝坊は何やってんのって呆れてしまいます😅
    昼間は任せてごめんねって謝ってくれるだけマシかもしれないですが😂

• 6月15日
  • もも

もも

5時頃子供がグズグズ言って起きて旦那も起きてきて私に気使ってなのか、ゴソゴソお茶持ってきてくれたり何かしだして・・・わたしがいいからって言ったら後1時間だけ寝るねって言ったら、寝坊です😭
    何とか頑張ってくれてる分、ずっと冷たい態度は可哀想かなって思ってしまう部分もあって😅かと言って優しくもしたくないんですが😅

• 6月15日
  • まゆ

まゆ

そういう事情があっての寝坊だったのですね!それだとちょっと可哀想な気もしますね😅
    気をつけてね。の一言は言ってあげましょ😊

• 6月15日
  • もも

もも

めっちゃ雨だし本人バタバタだし、気をつけてね!は厳しく言いました😂

• 6月15日
  • まゆ

まゆ

それでいいと思います!笑
    ももさんお疲れさまです😭

• 6月15日
  • もも

もも

ありがとうございます😭😭

• 6月15日
チビチビ

昨日の件をチクチク言ってやりたいところですが😡😡😡
面倒くさくなるので、嫌味や同情は一切言わずに普通に見送ります😒

• もも

もも

普通に見送りました!が、いつもは玄関までですが、今日はリビングからです。

• 6月15日
panda

毎日ももさんが起こしていて、ももさんが寝坊したとかでなければまぁ、どんまい!って感じですね笑
「これからは仕事前の日は夜中帰宅は控えようねー」
で笑っておしまいかな
本人も反省と後悔してるの信じて!

• もも

もも

職場に着いた旦那からLINEで(着いたら結構余裕やったわ)ってきて・・・なんかなぜかまたイライラしてきました😅もっと反省しろやって気持ちです・・・

• 6月15日
  • panda

panda

それはイラつきます笑
    私なら既読無視ですねw

• 6月15日
  • もも

もも

良かったです!とりあえずわたしも既読無視してます!

• 6月15日

「家族・旦那」に関する質問