※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日お昼頃のアポで自宅近くのお客さんのところに行ったらしく一度家に…

昨日お昼頃のアポで自宅近くのお客さんのところに行ったらしく一度家に帰ってきたようです。
そのアポが急遽だったのかはわからないけどお弁当いると言われてたから作って持たせたのにわたしが帰るとカップ焼きそばの残骸が…
そして冷蔵庫には手のつけてないお弁当。。
毎日朝早く起きて掃除洗濯して子どもの世話して保育園の準備して仕事に行ってお迎え行ってご飯作って…
昨日は18時過ぎに先輩と飲みに行ってくるとの連絡。
なんだか悲しくなりました。

今朝は離乳食の準備中に息子が旦那の寝ている部屋へ行ったらごめん、まじ寝かせて…と。。
好きなことして好きなもの食べて寝たいだけ寝ていいご身分ですね。。
わたしだって疲れてるのに。。

コメント

aya

えーーー
お弁当お昼に食べさせましょう!
まいまいさんも仕事してるのにそりゃないわ!こっちが寝かせてだよ💢

  • まる

    まる

    お昼に食べさせようと思います!
    ほんとわたしが寝かせてほしいです😭

    • 6月15日
ささまる

来週のお弁当は、
お弁当箱にカップ麺移して、水筒にお水入れて渡しちゃいましょう🎶
火曜日はレンジで温めたもやし、
水曜日はちくわのみ
木曜日はソースなしのパスタ
金曜日は可哀想なので、豪華に菓子パンでも詰めましょうか🤔

  • まる

    まる

    さいこーです!!
    笑いました🤣
    なんだか気持ちが楽になりました♡

    • 6月15日
  • ささまる

    ささまる

    せっかく子育てしながら作ったお弁当のこすなんて!罰当たりですよ😤
    いつも1人で適当にお昼食べてるので、まいまいさんが作ったお弁当、代わりに私が食べたいです😋🍴(笑)

    ちなみに、せっかくやるならと安い食材を選んでみたんですよ(笑)
    経済的ですし、仕返しするにはピッタリかと😂😂
    笑ってもらえて良かったです🙌
    もしもまたお弁当食べて貰えなかったら、こちらの献立を実施しちゃって下さね👍

    • 6月15日
  • まる

    まる

    本当ですよね!!
    こっちの苦労も知らないで罰当たりですよね😤
    わたしだって仕事してるのに!
    旦那に食べさせるくらいならささまるさんにぜひ食べてもらいたいです笑

    もやしは温めもせず生でいれてやりたいくらいです笑
    パスタも乾麺のまま!笑

    • 6月15日
  • ささまる

    ささまる

    お弁当をもらえるだけ有難いのに🙌
    私は子供が生まれてから、ほぼ作ってないです😂(笑)
    お仕事もされているのに、すごいです✨近くに住んでたら、絶対に食べに行きます!!(笑)←

    もやし温めずには面白いですね😂
    お豆腐にさして生えてるみたいにしたいです🤔!←
    乾麺のままのパスタが1番困りますよね(笑)
    これで、次回からの仕返しが決まりましたね😏?
    旦那様、謝って態度を改めるなら今のうちですよ~??

    • 6月15日