※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

職場って女が集まるとなぜあんなにも人の悪口や嫌味のオンパレードなん…

職場って女が集まるとなぜあんなにも人の悪口や嫌味のオンパレードなんでしょうね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

この人がダメならこっちってきりが無い(´×ω×`)

私は言っても無駄なので言わないですけど( ー̀εー́ )

つくづく聞いてて仕事がやりづらい( •᷄⌓•᷅ )੨੨

逆に一人でブツブツ喋りながらやってた方が見てていい様な気がするのは私だけ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

私はブツブツ文句を言いながら誰にぶちまけるわけでもなくやっていますがそれすら影で言われてました(´×ω×`)

コメント

オトノハ

しかも悪口とか強要してきますよね、あなたも言いなさい的な。

その輪の中には入りたくないですよね( ´・∀・`)

居ない人の悪口を言うから、自分も含まれてるんだろうけど男性が羨ましい。

女はとことんめんどくさい。

お返事ありがとうございます。

ホントですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

面倒くさい毎日あーでもないこーでもないとグダグダと(´×ω×`)

私は逆に一人でブツブツ喋りながら仕事してるらしくそれも影で言われてました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

独り言よりも自分の悪口のオンパレードを辞めたらと思ってしまいました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

まほ*みずほママ

女の職場嫌ですよね。
陰では言って、目の前にすると普通にとか!
前の職場が凄かったです。
人の家族構成とか、色々情報集めされたり。
シングルだったんでそれも探られたり。色んな人に聞きまくってる人いました!

あーたん

ホント、女が多い職場は疲れます(;´Д`)

私は介護の職場が多かったですが。。。職員の悪口はもちろん、利用者の悪口、家族さんの悪口。。。
ホント聞いてて嫌になります。。。

それが、ストレス発散なんやろーけど…

影で悪口言うてるくせに、表ではゴマすってたり。
はぁ?って思います(笑)

サバサバしてる男性の輪が羨ましいと、学生時代から思ってます(笑)

私の職場は父親が社長なのですがふるかぶのおばさんは動かないわりに人一倍文句を言う人なのでその人の悪口をオンパレードで言ってます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

その人は父親の同級生で親子で来てるのですが親も子もグダグダうるさくて( •᷄⌓•᷅ )੨੨

私もなんであんなに独り言言ってやってるんだろうねと影で言われてました( ー̀εー́ )

ホントですよね٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

その人の前で面と向かって言うならまだしも影でグダグダ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

私の職場は父親が社長なのですがふるかぶのおばさんは動かないわりに人一倍文句を言う人なのでその人の悪口をひたすらオンパレード( •᷄⌓•᷅ )੨੨

その人は父親の同級生の親子で私よりも後から入ってきたのによくあんなにも悪口を言えるなと思ってしまいました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

私も飲食店なので盛り方などを父から聞いて盛り付けたらしてやりづらいとかこっちの方がいいじゃんとか独り言をいいなからやってるらしくよくあんなにも独り言言ってられるよねとか影で言われてました( ー̀εー́ )

あーたん

独り言やねんから、ほっといてー!ですよね(笑)

こっちからしたら、良くもまーそんなにも人の悪口言えますよねー、人の事見てる余裕あるなんて暇ですねーって感じ(笑)

ちいとも

私も前の職場でしかも工場でおばさんたちばかりで、結婚したら情報集めされ、アパートの家賃などきかれまた親分的なおばさんだったんで、言いざるを得なくて、いろいろあり、大変でした。
その他の一人若い仲いい子がいてそのこもなんかやられて、くだらない職場で結局若い子はやられてしまう職場です。
ジェーオイルミルズという油会社の工場ですが(笑)←
あとヤヨイもひどいらしいです!
この2つの工場は静岡で一番そーゆーのがひどい職場だそうですよww

私は精神的におかしくなり去年の7月に退職。五ヶ月間程鬱病みたいになり家族や旦那に迷惑かけました。家事もなにもできなくなりました!!
でも復活して赤ちゃんが私のお腹にきてくれて励ましてくれたのかな?って勝手に思ってます♡

今はスーパーで働いてます!やっぱ待遇のいい工場よりこーゆー普通のスーパーみたいなところが向いてます!メンタル弱いんでw

まぁあと二ヶ月でやめますが(笑)

人の独り言にまで突っ込まないで欲しいですね(・・;)笑

しかもyuukimamaさんのお父さんが社長と言う事は、社長の娘の陰口を言ってるんですよね💦よく言えるなぁ…

悪口言ってる時間があったら働けよ!って思うようなおばさんとかいっぱいいますよね(ー ー;)

ホントですよね( ー̀εー́ )

自分の仕事をしたら忙しい人を手伝う訳でもなくべちゃくちゃ(´×ω×`)

全く嫌になります٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

ホントですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

私もストレスで過呼吸になったら体弱いってやだねとか言われましま( ー̀εー́ )

ちいとも

二回目すみません(笑)!
そんで親分的なおばさんはみんなからもうそんなかんじで、私なんかそのときはそのなかでも19で若かったので、一度目に付けられたら横の作業場からずっとみられてました。
それでおかしくなったのもあります(笑)
自分の中で「周りの目が気になる」という脳になってしまっていつでも人に見られてる感じがして精神的におかしくなりました!
損害賠償もらいたいくらいです。(笑)

ホントですよね٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

普通にグダグダ文句の連発です( •᷄⌓•᷅ )੨੨

社長の前ですら私の事も言ってるらしいですね(´×ω×`)