※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

パチンコ店で働く彼との不規則なデートに不安を感じています。忍耐が必要かどうか知りたいです。

私は母子家庭です。たまたまコンビニで働いていた時に
今の彼と出会いました。パチンコ店で働いているらしく
あまりに不規則でラインの返事も少ないです^^;
けど、月1回はデートしてくれます
パチンコ店で働く人の彼女や奥さんは
忍耐が必要ですか?まだ付き合って1ヶ月程です💦
私が淋しがりやなので、不安でいっぱいです😭
誰かわかる人いませんか?

コメント

るるる

旦那がパチンコ店で働いてます!
勤務は遅番だったり早番だったり中番だったりととても不規則です😂特に遅番は帰ってくるのが1時2時なのでホールで仕事してたときは本当にしんどそうでした😅休みの日はなかなか起きてこない時もあったので少し寂しい時もありました😭

  • M♡

    M♡

    ありがとうこざいます😊
    お付き合いしているときは
    なかなかラインとかデートとか
    できませんでしたか?
    連絡がないと不安で😭
    毎日耐えています💦

    • 6月15日
  • るるる

    るるる

    残念ながら付き合ってる時は旦那は違う職業だったので、、、
    ただホールのスタッフだと本当に体力勝負なのでなかなか頻繁にデートはむずかしいかもしれないですね😭私も付き合ってる時なら寂しいと思ってたと思います😭

    • 6月15日
  • M♡

    M♡

    ありがとうございます
    なかなか普通のお付き合いとは
    いかなそうですね💦
    昨日は朝7時から夜中の3時半まで
    仕事してたらしくラインが来ました
    まだ付き合って1ヶ月…がんばります
    😭😭😭

    • 6月16日