※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
ファッション・コスメ

お宮参り兼100日で写真館で写真を撮るのですが、家族写真で私も映るので…

お宮参り兼100日で写真館で写真を撮るのですが、
家族写真で私も映るので服装に迷ってます...

結婚式出席も5月に控えてるので使えるように
これのネイビーを購入したのですが、
写真を撮るときはジャケットとか羽織ったほうが
いいでしょうか??
また、靴がフォーマル用で10センチくらいの
ヒールの靴(ストラップ付き)しかないのですが、
新調した方がいいですかね?(´・ω・`)
パンプスとかご無沙汰なので、買うとしたら
どんなのが子供抱っこしてても大丈夫ですか?

コメント

0..2mam

私はこんな感じのワンピースのまま写真写りましたよ^_^これも袖のレースが可愛いのでそのままでも良くないですかね?
靴はペタンコの綺麗めパンプスをオススメします!これから子供が動き出すと尚更活躍しますよ^_^

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですね\( ˆoˆ )/よかった🌟

    ですよね(ノ;・ω・)ノ今後もフォーマルなシーンあるし、一足あればいいですよね^^
    とても子供抱っこしながら10センチはキツイか...(笑)

    • 3月17日
リーハ❤

これでしたら、羽織はなくてもいいかと思いますよ(^^)

  • まき☺︎

    まき☺︎

    よかったです(*˙︶˙*)💓
    そのまま撮りたいと思います!!

    • 3月17日
ゆのちゃん!

綺麗めなペタンコ靴がいいと思います😊💕

  • まき☺︎

    まき☺︎

    探してみます(*˙︶˙*)💓
    やっぱりぺたんこかローヒールくらいがいいですよね!!

    • 3月17日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    と、いうか!誕生日一緒ですね(*˙︶˙*)💓💓
    うちの子もクリスマス生まれです!

    • 3月17日
  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    あ!本当ですね((o(。・ω・。)o))💕💕
    クリスマスに陣痛大変でしたねー😢

    • 3月17日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    本当!
    イヴは前駆陣痛に耐えながらケーキ食べました(笑)\( ˆoˆ )/

    • 3月17日
  • ゆのちゃん!

    ゆのちゃん!

    私もです!!!同じく前駆陣痛に苦しみながらホールケーキを半分食べてました😳笑
    クリスマスに生まれた子に出会うのはこれで二人目です😊💕

    • 3月17日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    ですよね(*˙︶˙*)(笑)
    せめてケーキだけでも食べてクリスマスっぽさを味わいたかった..
    そうなんですね٩( *˙0˙*)۶
    私もママリでは何人か出会いました🌟

    • 3月17日
めぐみ

靴はこれを購入しました❤️
服はセレモニースーツを買いました❤️
家族写真は着物を着る予定です💦

  • めぐみ

    めぐみ

    お宮参り後の食事でこれきます😅

    • 3月17日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    スーツかわいいー(*˙︶˙*)💓
    ただ、お宮参りだけだったら入学式の日系にも使えるしそういうのにしようかと思ってたんですが、結婚式も予定してるので。。
    着物もいいですよね🌟

    • 3月17日
  • めぐみ

    めぐみ

    結婚式も予定してるとワンピースがぶなんですね❤️

    • 3月17日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    ありがとうございます(*˙︶˙*)
    参考になりました!!^^

    • 3月17日