※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Uuu🐒
ファッション・コスメ

湘南美容外科で埋没したことある方いますか?🎶湘南で埋没をしようと思う…

湘南美容外科で埋没したことある方いますか?🎶

湘南で埋没をしようと思うのですが
クイックコスメティーク(シングル)かフォーエバーかで悩んでいます(´・ω・`)

コスメティークは術後の腫れや傷跡がほとんど無くて、フォーエバーは腫れや傷跡は目立つけど持ちは良いって感じなんですかね?😭

値段も同じくらいなので迷います😭

良ければお話聞かせていただきたいです!

コメント

りり

コスメティークやりました!
術後はやっぱり少し腫れましたが、外に出れないほどではなかったです
他にやってないので比較の仕様はないですが、一週間後には自然な感じになっていました!
私は手術後、右目に、手術した線より上に二重の線が出てきてしまって、手術した線は見えなくなったのですが、ふつうに過ごしている左目は取れたりしていません!
永久保証が付いてるのにしたので、右目をやり直してもらうか迷ってますが、まぁいいかな〜と思い何もしていないです

• Uuu🐒

Uuu🐒

コメントありがとうございます😊

永久保証ということはコスメティークのダブルにされましたか?
    手術線より上に二重線が出来たのは聞いたことがなかったです😳
    その線は術後どれくらいで出てきたんですか?😳

• 6月15日
  • りり

りり

八の字にズラーっと留めるやつでした!
    大体手術から2年くらいで上に線が現れて、三年目くらいで手術線が消えました
    私もそんな事あると思わなかったです😅
    今は右目と左目が二重幅が違うくなっています

• 6月15日
ママリ

姉がコスメティークでしました😊
私は品川美容外科で安いのをしたので、殴られたような腫れと浅黒さが数日あり、サングラス必須でした🤣💦
術後すぐ〜3日ほどはグロかったです。

対して姉は、術後当日から浅黒さが殆どなく(糸で留めている所は赤かったです)、腫れも泣いた後よりちょっと酷い程度の腫れで、すごい!と感心しました👍🏻✨
前髪がまぶたにかかるぐらいあれば、当日からお出かけもできそうなぐらいでしたよ。

私も姉ももう8年ぐらい経ちますが、全然取れていません🤗

• Uuu🐒

Uuu🐒

コメントありがとうございます🎶

品川でされたんですね⊂( ˆoˆ )⊃
    品川はどうでした?満足しましたか?

インスタでもコスメティークの術後の写真見てて他に比べて全然綺麗で凄いなぁと思います😳
    みなさんの意見を聞いてコスメティークにしようと思いました!
    情報ありがとうございます♡⍢⃝♡

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

私は品川で充分満足しましたよ😊
    GWの長期休みの時にして家に引きこもっていたので、ダウンタイムが長くても平気でした💪🏻

幅をもう少し広くしたくて、ちょうど1年後に無料でリオペしました。
    また、目のゴロゴロ感が強くて「中で糸が外れて眼球に当たっているのでは!?」と診察に行ったこともあります。(これも無料)
    どちらの時も嫌な対応はされず、とても丁寧でした。
    3万ぐらいのオペでしたが、至れり尽くせりでした🥰

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

注意ですが、湘南は埋没は若手の医師が担当することが多いです💦
    埋没みたいな簡単で安いオペは若手にさせとけ、って感じです😅

若手で技術力がない人にされると、ラインがガタガタ・左右非対称・平行型や末広型といった希望のラインになっていない・術後の腫れや痛みが強い・元に戻りやすい、といったことがあります😱

湘南なら、HPに各ドクターの症例写真がたくさん載っていますよね。
    好みのラインにしてくれそう・技術力がありそう・術前が今の自分に近くてかつ術後が自分の理想のラインになっている、といったドクターを探して、指名された方がいいですよ🙂

姉は院長指名をしていました👍🏻✨

• 6月15日
  • Uuu🐒

Uuu🐒

長期休みがあればそんなにダウンタイム気にならないですよね!
    私は休みが取れても2日間くらいなのでコスメティーク以外だったら丸わかりですよね😂😂

なんと!😳3万😳
    安くてやり直しもできて対応も良いのは最高ですね!
    安いコースは元々瞼が薄めの方じゃないとダメなんだろうなーと勝手に思ってるんですが、とむさんは元々どんな目でしたか?

• 6月15日
  • Uuu🐒

Uuu🐒

そうなんですね😭😭😭
    ただ今回はモニターの応募で院長にカウンセリングお願いしたので院長に施術してもらう予定ではあります!
    わざわざありがとうございます😭❤️

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

元々二重でしたが、年々腫れぼったくなり奥二重になってしまったので埋没しました。
    がっつり一重とかではなかったですが、かなり腫れぼったい目でしたよ😅
    今もまぶたはポテッとしている方ですが、くっきり平行二重です👍🏻

姉も同様で、姉はまぶたの脂肪吸収も合わせて行いたいと希望しましたが、院長に必要ないと断られていました🤣💦

• 6月15日
  • Uuu🐒

Uuu🐒

そうなんですね!
    やっぱり全ては先生の技術ですね🙈
    私も奥二重で瞼も少し厚めですが案外安いコースでもいけるのかな!笑
    くっきり平行二重羨ましいです😭

とにかく来週カウンセリングなので色々相談してきます!!
    こんな夜中に何度も返信ありがとうございます😭💕

• 6月15日
めめ

一週間前にフォーエバー受けました!!

瞼も厚くてアイプチもすぐ取れちゃう一重でしたが、内出血もなく腫れも3日ほどでひきました🙆🏻‍♀️糸玉もないです🙆🏻‍♀️
モニターで13万ほどで施術できましたしめちゃくちゃ満足です🥰🥰もっと早くやればよかったって思ってます😂

• Uuu🐒

Uuu🐒

コメントありがとうございます😊

1週間前!タイムリーですね!
    フォーエバーでもそんなに腫れなかったんですね!羨ましい😭💕
    先生の技術がよかったんですかね?😊
    私も早くやりたくなってきました😆

• 6月15日
のんちゃん

湘南はアフターケアもちゃんとしてないし
失敗が多いみたいだしやめといた方がいいと思います💦
ツイッターで調べたらたくさん出てくると思います!

ニサ

モニターでフォーエバー受けました!
腫れも3〜4日で無くなり、きれいですよ(^^)
大満足です\(^o^)/