
コメント

けいかなママ
分かります!!ウチも喧嘩する時はお金問題です!
主人の奨学金も返してる最中です。
私がしたかった結婚式も全て私が出し、新生活の準備も全て私の貯金でしました。
子供を早く授かったのもありますが、入院費だって分娩費用だって私の貯金から。もう貯金ないです…(笑)
その割には保育園に預けないで、家で育児してという。
内職しようと相談するも、即否定。
あなたの稼ぎが悪くなければ、私だって内職なんて考えないよ!?
私だってママ友も遊びに行きたい時や、欲しい服、食べてみたいお菓子とかあるんだよ?!外食だってしてないし、食材宅配サービスとかだって頼みたいけど我慢して家事してるんですけど。
返す返すって何年も経ってるのに一銭も返してこないくせに、何が2人目が…だよ!?
私も裕福な家庭で育ったので、こんなにキツキツな生活はイヤです…。
私も早く働きたいです。
すいません、私の愚痴になってしまいました。
mayu
めーっちゃわかります!!こちらも主人の奨学金返してる途中です!(笑)
返す返すの嘘はむかつきますね🤯
ただでさえ育児が大変な中、キツキツな生活はストレス溜まりますよね、、😭お互い働けるようになるまで我慢ですかね、、😭
共感ありがとうございました❤︎少しスッキリしました☺︎