※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIHO
妊娠・出産

妊娠線予防でNIVEAの青缶を使いたい初マタです。伸びが気になるのでオイルと一緒に使いたいです。オススメのオイルを教えてください。種類が多くて迷います。

15w2dの初マタです♡

妊娠線予防にはNIVEAの青缶が多くて
私も家にNIVEAの青缶あるので
使ってみようと思います♪

ただNIVEAの青缶は伸びがあまり
よくない気がしたのでオイルと一緒に
使おうと思ってもいます。

オススメのオイルを教えてください💕

ヴェレダ、バイオイル、エルバビーバ、
ベビーオイル、などが多い気がします。

クリームだとママ&キッズが多い気がします。

種類が多すぎてどれがいいのか迷います。

コメント

にしまき

あたしもニベアの青缶使ってます(*´エ`*)

ニベアの青缶と無印良品のホホバオイルを混ぜて使ってますよー♩♩
今のところ妊娠線できてません😭❤️

  • SHIHO

    SHIHO

    無印のホホバオイルですね♪
    ありがとうございます♡
    お値段はおいくらくらいですかね?( *_* )

    • 3月17日
  • にしまき

    にしまき


    サイズにもよりますが
    1番大きいもので2500円でした!
    伸びがよく1回で使う量も少ないので
    コスパいいですよ😊

    • 3月17日
ぶひひ

私はニベア青缶オンリーで使ってます。
現在37週ですが、今のところ妊娠線1本もできてません(*^_^*)
オイルと一緒にとのことですが、分離しちゃいませんかね??

  • SHIHO

    SHIHO

    分離しちゃいますかね?😂
    結構NIVEAの青缶とオイルを一緒に使ってる方が多かったのでいいのかなー?って思いました!

    • 3月17日
yooou

わたしもニベアと
無印良品のホホバオイル
使ってますよー!
コスパで気にせずたっぷり塗ってます♡

  • SHIHO

    SHIHO

    なるほど♪参考にさせていただきます🙈💓

    • 3月17日
ぷにまな

青缶確かにのび悪いですよね!私は途中から青缶から二ベアのスキンミルクに変えました!あとユースキンも乾燥が気になるとこに塗ってました!青缶とベビーオイルを混ぜて塗ったりもしてました!ヴェレダなどはお高いのでサンプルでしか使用したことないですが、においが独特なのであまり好きではなかったです。

  • SHIHO

    SHIHO

    まだ匂いに敏感なのでできれば無香料の物がいいなと思ってます( *_* )

    • 3月17日
ころとん

私はニベア青缶と、ダイソーのベビーオイルを使ってます!
まず青缶を適当に付けてからベビーオイルを付けてのばして塗ってます(^^)
無印のオイルの方がいいかな〜と迷いながらも結局ずっとダイソーのまま(笑)
でも妊娠線はできてません。
ニベアも安く、オイルも100円なのでたっぷり使えます(*´∀`*)

  • SHIHO

    SHIHO

    ダイソーのベビーオイルでもいいんですね♪
    安いのでちょっと心配もありますが😂(笑)
    試してみようと思います♡

    • 3月17日
  • ころとん

    ころとん

    私も知ったときは心配でしたが、成分も数種類のオイルのみ無香料無着色で、私は使ってみて特にトラブルとかもなかったので使い続けてます(^^)
    アットコスメなどでも好評価だったりするので1度見てみて&使ってみてください♡
    なんせ安いので失敗しても大丈夫です!笑

    • 3月17日
草組

私は青缶オンリーです(*゚◇゚)
手に取って少し手で練るように温めてから塗ると少しは伸びが良くなる気がしてずっとやってます♪
あとはお風呂上りに少し水分があるうちに塗ったりしてます♪

無印のホホバオイル?も最近になって検討しましたが値段も値段だし使い切れる自信がなくてこのまま行くつもりです♪

9ヶ月入っても全く妊娠線なしです(∩´∀`∩)

  • SHIHO

    SHIHO

    家にある化粧水とNIVEAを一緒に使ってますが、化粧水とNIVEAが分離しちゃって上手く塗れません(笑)
    NIVEAは保湿力高いですよね👍

    • 3月17日
るーちゃん

Nivea青缶と
普段使ってた化粧水を
混ぜて使ってますよー✧٩(ˊωˋ*

普段の化粧水も
1000円のくらいのなので
ジャバジャバ贅沢に使ってます!

お風呂上がりと昼間と
2回やってて
今のとこ 出来てませんよー!

  • SHIHO

    SHIHO

    私も化粧水と一緒にやってみましたが分離しちゃって上手く塗れません(笑)

    • 3月17日
みっみー

ヴェレダとニベア併用して使ってます(*^^*)
ヴェレダは香りも伸びも良いですよ~♡
ヴェレダを使う前はココナッツオイル使ってました‼
食べるのに飽きて放置されてたものがあったので、お腹に塗ってました♪♪

  • SHIHO

    SHIHO

    ココナッツオイルでもいいんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    家にオリーブオイルがたくさんあるのでオリーブオイルでもいけそう♪

    • 3月17日