※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

6ヶ月の小柄な娘には、70がジャストか少し大きめ。80はぶかぶかになる可能性あり。来年も着られるかどうかで迷っています。

洋服のサイズについて。
6ヶ月の6300gの小柄な娘に画像の服を買いたいのですが、70か80どちらがいいでしょうか?
今のサイズで70がジャストもしくは少し大きめなんですが、80だとぶかぶかでみっともなくなりますかね?💦💦
でも70だと来年着れないだろうし、うーん、、、と悩んでいます😭😭

コメント

m

ウチも小柄体型なんですが、その手のボトムスなら70がちょうど良いです😊💦
80だとブカブカで履けないです😵
トップスは80着てます!
参考までに✨

nana

上の子が小さめちゃんだったので70着せてましたよ💓ジャストサイズの方が動きやすいしかわいいです😍来年はまた違った服を着せたくなるので今着れる服をジャストで着せた方がかわいいですよ〜💓

みぃちゃん

うちも同じぐらいでした!今でも小柄です👧🏻
70でいいと思います☺️80だとボトムスはブカブカだと思いますよ😂
小柄なので意外と1歳超えても70着れてましたし😁
さすがに今はボトムスも80ですがまだ全然余裕です😇笑 トップスは80と90着てます。ご参考までに✨

はじめてのママリ🔰

その洋服はプティマインのですか?😍色違いのパープルを持っています💓
私的にはこのトップス、少し小さめな作りに感じました。
来年も着られるし私なら少し大きめでも80を買います😊
今思うと、70の服って本当に着る期間が短かったな〜と思います。