※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ
妊娠・出産

妊娠33週で、腰の鈍痛や下痢のような痛みがありますが、下腹部痛はなく、痛みは軽いです。前駆陣痛かどうか心配です。

現在妊娠33週です。
日中から下痢の痛みのような、腰の鈍痛のような軽い痛みがあります。下腹部痛はなく、痛みも全然軽いのですが様子を見て大丈夫でしょうか?お腹を下していると思ってトイレ行くのですがお昼から一度も変わりません。前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

さー

お腹の張りなどはありますか?

• キャンディ

キャンディ

20週ごろから張りがありウテメリンを4錠飲んでいます。
    切迫早産の診断で早めに産休に入っていますが、休んでいても張りはあって先週の検診では子宮頚管が2.7でした。無理しなければ大丈夫だね〜と言われています。今日も張りはいつもと変わらずある感じです。

• 6月14日
  • さー

さー

ちょっと心配ですね💦
    私も上の子は切迫早産で入院して、下の子は張り止め飲んでたのですが急に破水してしまって、結果早産で出産しました💦
    2人ともお腹の張りもすぐ取れたし大丈夫って思ってたのですが、実際は子宮頸管が短くなってしまっていたって結果だったので、心配でしたら受診して内診してもらった方が良いかと思います😭

• 6月14日
  • キャンディ

キャンディ

そうだったんですね💦
    急に破水してしまったらパニック起こしてしまうかも知れないです💦
    次の検診まで1週間あるのですが、とりあえず明日電話してみようかと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月14日