※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お出かけ

来週の土曜日、義実家に息子を連れて二人で行こうかなと旦那がひとり言…

来週の土曜日、義実家に息子を連れて二人で行こうかなと旦那がひとり言のように言っていました…

3月くらいから会っていなかったのでGWに遊びに行く予定を立てていたのですが風邪で来れなくなり、かれこれ3ヶ月くらい会っていません😅
私は別に会わなくてもいいのですが、旦那が息子を会わせたいようで…
自宅から義実家まで車で片道1時間〜1時間半ほどかかるので、義父母がこっちに来てくれることが多いのですが、義父が日曜日仕事で夜遅くまで運転出来ないみたいで、"こっちに来てくれるなら会いたい"と義母が😌(義母は運転できません)

車のガソリンを入れに往復10,20分くらいの距離は二人で行かせたことがあるのですが、片道1時間、1時間半の距離はなんか心配で😅
チャイルドシートだけつけてくれれば大丈夫だとは思うのですが、もしグズったらとか考えたら…😅

ここは旦那に任せてみよう!!
とも思うのですが、、、

旦那さんと子ども、二人っきりで中距離のお出かけ行かせたことありますか?
この気持ち、共有したいです!!!

コメント

元転勤族ママ

小さいときからいってます!
なにごとも経験しないと、大変さもわからないだろうし自分の子供なんだからなんでも対応できるようにしないと困ると思ったので、なんかあればいつでも電話してと伝えてました😃
娘と旦那と義家族だけでとまりでキャンプとかもいってますよー!

• ゆかちん

ゆかちん

そうですよね!一度旦那に任せてみようと思います😊
    逆に電話がないとソワソワして落ち着いていられないかもしれないですが🤣

• 6月15日
りすまま

うちも義実家まで2時間ぐらいかかります🚗
分かります❗
なんか色々心配ですよね😭
運転中にクズって泣き止まなかったらとか、ちょっと目を離したすきに何か危ないことがあるんじゃないかとか💦
行き帰で事故にあったらどうしようとか、私は心配しすぎて無事に帰ってくるまで1日ソワソワしてます😅

• ゆかちん

ゆかちん

本当にそうです!信用してない訳じゃないんですけどね😵
    ガソリンスタンドまで行ったときも、
    「ちゃんとチャイルドシートつけてよ!」「安全運転でね!」「スピード出し過ぎないでね!」を3回くらい言ったような…😅
    帰ってくるまで落ち着きませんでした🤣

• 6月15日
  • りすまま

りすまま

分かりますー😂
    安全運転とスピード出さないでねはしつこく言っちゃいますよね😂

• 6月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まだないです
家の周りの散歩だけでも心配です笑