※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半のママさん、洋服ってどこで買われてますか?産後、久しぶりに一…

30代前半のママさん、洋服ってどこで買われてますか?
産後、久しぶりに一人で買い物に出たら、今はこんな服がトレンドなんだー!とお店の服を見て、浦島太郎状態でした💦
それなりに流行もとりいれつつ出来ればプチプラで買い足したいのですが、みなさんはどんなブランド買われてますか?見てる雑誌などもあれば教えてください♡

コメント

あろは

よくGU、ユニクロで買いまーす😂
あとはネット通販?の
神戸レタス、リエディ、グレイルはよくチェックします。

  • ママリ

    ママリ

    安定のGUユニクロですよね!😆
    今日ちょうど神戸レタス見てたところでした✨通販ほとんど買ったことないのですが挑戦してみようかと思います!

    • 6月14日
deleted user

ユニクロかGUかどっちかが多いです😅あとはZOZOTOWNでポチッとしてます😂

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😂この前、会社の後輩たちがGUでだだ被りしてるのを見てから買うのが怖くて笑笑
    久々にzozo見てみます😊

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ😅それは嫌ですね(笑)
    ZOZOが簡単楽ちんで私は好きです🤣ただ、失敗も多いですが(笑)私は姉妹なので姉の失敗を貰い私の失敗をあげてます😂

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    見事に4つ子コーデしてました。こんなに被る!?ってぐらい奇跡で、めっちゃ気まずそうでしたw
    姉妹で失敗をリカバリーし合うなんて最高ですね😍

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    姉妹で体格は同じなんですが身長が20センチ差があって姉が買って丈が長いと私に回って来て、私が買って寸足らずだと姉に回してます🤣

    職場で4つ子コーデは嫌ですね😭

    • 6月14日
💛MTK💛

アメリカンホリック、ハニーズが好きです♡♡♡

  • ママリ

    ママリ

    ハニーズ安定ですよね♡アメリカンホリック見てみます!

    • 6月14日
deleted user

安いとこならルクールブランとか行きます!
お高めなのは23区とかセオリーとかです😊

雑誌は王道ですがVERYを読んでます!

  • ママリ

    ママリ

    ルクールブラン、近くに店舗ありました!行ってみます♡

    • 6月15日
すえきち

私は.stというサイト?アプリで良く購入します😊その中で販売されているブランドが好きです😊良かったら覗いて見てくださいね〰️😃後は楽天ランキングなどみて購入します😊ほぼほぼ通販生活です(笑)💦

  • ママリ

    ママリ

    見てみました!雑誌見ないでこういうサイト見てた方が勉強になるかもですね😊そのまま買えるし笑
    ありがとうございます〜!

    • 6月15日
ひとみん

GU、ユニクロ、しまむらばっかりです😂😂😂
雑誌は買わないで、インスタでプチプラ服でコーデしてる人をフォローして参考にしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!もう雑誌買うよりそっちの方が今風ですね😄私自身、低身長なのでモデルさん全然参考にならないのでw

    • 6月15日
ささまる

わかります😂😂
いまの流行りがあまり好きなテイストではないので買う服なくて、今でも浦島太郎です🐢(笑)
トレンドのものは安く仕入れたいので、GUやUNIQLOで買いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    流行りが好きか嫌いかってありますよね!やっぱりGUユニクロ人気ですね!

    • 6月15日
はらぺーにょ

私はロペピクニックやアースミュージック&エコロジーが好きです✨

プチプラだし清楚系😉

  • ママリ

    ママリ

    私もよく買ってました!また行ってみます♡

    • 6月15日
あんちゃん

30歳です。
プチプラなら、ユニクロ、グレイル
ネット通販ならベースメントストア、myu、andMe、zozotown
高めならIENA、spick and span、Nobleなどで買います( ¨̮ )