※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness(*^^*)
その他の疑問

みなさん、妊婦さん用の腰ベルトとかしてますか?上の子のときはあまり腰…

みなさん、妊婦さん用の
腰ベルトとかしてますか?
上の子のときはあまり腰痛を感じなくて、特にベルトはせずに、お腹を支えるだけの帯やぐらいしかやらなくて、あれから4年たち。
仕事が介護で、趣味で琉球舞踊を長年続けていて、かなり慢性的な腰痛になってます。
最近は、お尻も張って痛くて。
次の産婦人科受診の時に医者と相談して、整骨院紹介してもらおうと思ってますが。
普段から着脱楽なつや、産前産後どちらも使える骨盤ベルトおすすめあれば教えてもらいたいです。
あと、寝具も見直そうと思っていて、今は貰い物のトゥルースリーパー(シングル二枚)だけを敷いて寝てます。それだけでは、次に二人目産まれたら狭いかなー。っと主人と話してダブルの布団を買い足す予定で。やっぱりトゥルースリーパーだけで寝るのはいけないですかね?

コメント

ちまこーい

ラクダーネDX使ってました。妊娠中も使えると記載はある商品で、寝てる時も使えるので、寝起きや立ち上がりが痛みが強いのですが、使って数日するて腰痛ってなんだったかな?ってぐらい快適になりました😃
介護職で仕事中も使ってます。
下着の上かズボンの上に巻くタイプなのでトイレのたびに着脱が必要になります😓
痩せるとかの口コミもありますよ😃

• happiness(*^^*)

happiness(*^^*)

コメントありがとうございます。

同じ介護職なんですね☺
    なんか嬉しいです。
    寝起きのお尻や腰の痛み、寝返りも最近は辛かったので寝てるときも使えるなんて、とてもいい商品券ですね。さっそく検索してみます🙇

• 6月14日