※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
その他の疑問

義父への父の日プレゼント何を渡しますか?🥰私の義父はお酒を飲みません😰…

義父への父の日プレゼント何を渡しますか?🥰
私の義父はお酒を飲みません😰食べ物などもわりと豊富にある家なので、何をあげようか迷っています🤔💨
コーヒーが好きなので、去年はカルディの父の日ブレンドのコーヒー豆とエアリズムのステテコをあげました💡
今年は何がいいでしょうか?

コメント

ままり

悩みますよね😅
今年はラコステのポロシャツにしましたー!
来年はパジャマにしようと今から考えてます😂
ちなみに去年はいも焼酎の飲み比べセットにしました!

• ki

ki

ありがとうございます!
    ブランド物のポロシャツいいですね😍👍お酒飲む人だったら選びやすかったなーとおもいます😰

• 6月14日
み

エアリズムのYシャツとポロシャツの間?のようなシャツをプレゼントしました◎
喜んでくれましたよ(*^^*)

• ki

ki

ありがとうございます!
    季節的にエアリズム良いですよね😍👍参考にします💡

• 6月14日
かな

去年は、バックあげましたが一回も使ったところ見たことないです笑笑
1万もしたのに笑笑
なので、今年は世界のビールの飲み比べにしました!
ビール大好きなので笑笑

• ki

ki

コメントありがとうございます😊!
    せっかく買ってプレゼントしたのに使ってもらえてなあの感じるとちょっと落ち込みますよね😰一万円なかなかですね🤭💡
    いいですね🍻ビール好きとかなら選びやすいんですけど👀👍✨

• 6月14日