※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市荒田のニチイキッズあらた保育園について情報をお持ちの方いますか?噂や評判を教えてください。

鹿児島市荒田にあるニチイキッズあらた保育園について何か知っている方いらっしゃいませんか💦噂や評判など何でも良いので教えてください!

コメント

りったママ

こんにちは!
たまに、ふれあい広場であそびにいきます!一時保育でも利用しようかなと思っています!
お部屋は狭いですが午前中はよく近所の公園に園児みんなで遊んでるのをよく見かけます!
先生達もすごくにこやかで楽しそうです!英語のレッスンとかもありましたよ!体験しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• ママリ

ママリ

英語のレッスンもあるんですね😳口コミを探しても中々見つからないので助かります😭返信ありがとうございました💓

• 6月18日
  • りったママ

りったママ

私の話も丁寧に聞き入ってくださる先生たちでしたよ!週一かで外国人先生による英会話教室があってました☝️
    給食も美味しそうでしたよ😙✨
    狭いけど、清潔で綺麗でした!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

入所を検討しているのでとても参考になります! 清潔感なども大事ですよね✨見学にも行ってみようと思います💓

• 6月19日
あき

昨年まで通ってましたがとっても良かったですよ😊
認可外で預けるなら1番いいと思います。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!評判良いみたいですね🥰駐車場がないようですが車で送迎されてましたか?

• 6月19日
  • あき

あき

前の道路にとめて急いで預けてました。朝は車も多いしバス停も近いのでなかなか大変でしたが😥

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    色々とありがとうございました💓

• 6月20日
  • あき

あき

園庭がないこと以外は認可の園と同じように保育されてるので安心ですし、むしろとっても手厚かったです♡
    近くの公園にお散歩に行ったり、
    給食やおやつもおいしくて、子どもの様子も毎日ていねいに教えてくださいました♡

• 7月5日