※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

連絡先も交換してない、遊び場でよく会うママについて。その方は子供も…

連絡先も交換してない、遊び場でよく会うママについて。
その方は子供もいて結婚もしています。
旦那さんのことを、気持ち悪いから一緒に歩くのも嫌だ、子供欲しいけど他の人との子供がいいと言っていて、驚きました。
しかももう影で実行していて、他の方と一線超えたらしいです。
それだけかと思いきや、また別の人とも。
その方の旦那さんはよく遊び場に子供連れてきたりそのママと3人で来たりしてます。
可哀想だなぁと言う目で見てしまいます😰
結婚して子供もいる身で何でそんなことできるのか謎すぎます(笑)
そういうヤバイ人、皆さんの周りにいますか?(笑)

コメント

ママリ

ビックリですね😲
私の周りにはいません😅
その方そんなに旦那さんが嫌ならなぜ一緒にいるんでしょうか?笑
子どもの為?
そんな母親私なら絶対嫌ですけどね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    中々いないですよね😂面白がって聞いてますけど内心はドン引きです(笑)
    普通に大して仲良くもないママにそんなこと言っちゃうことが怖いですよね😅
    本当一緒にいなきゃいいのにって感じですよね😂

    • 6月14日
ひなた

居ましたねー(笑)
職場恋愛してらしたので、事情を知る私は良くアリバイに使われていました(笑)結局、離婚して不倫も破局に終わり別の方と付き合ってデキ婚されました(笑)

割りと男にだらしない方なのかな?とお見受けしました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アリバイにですか!?最悪ですね(笑)
    その方はバツイチなんですね😵独身で職場で不倫ではなくて既婚でだったんですか?😱

    • 6月14日
  • ひなた

    ひなた

    朝方に電話が来たりしてました(笑)
    お泊まりのアリバイで(笑)
    その時は確かバツ2で既婚でしたので立派な不倫です(笑)

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うわー!めっちゃ迷惑!!(笑)
    てことはバツ2で今新たに結婚してるってことですか?!(笑)

    • 6月14日
  • ひなた

    ひなた

    今思い出せば笑い話です(笑)
    えっと、バツ3になられて新たに結婚されました(笑)
    離婚されて半年立たずのデキ婚で正直驚きました(笑)

    • 6月14日
りす

ええ、、
それは連絡先交換していないお友達にも
簡単に言うんですか?その方💦
こわいー
私の周りにもいませんが
ママ友の旦那に手を出すって女
怖すぎて出会いたくないです笑

でもどこぞやの顔知らない人の
話なら聞きたくなっちゃいます😂
不倫はしたくないけど不倫ドラマに
ハマるような感覚…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが怖いですよね😅言いふらされるって思わないのかなぁと、、(笑)面白がって聞いてますけど内心ドン引きです(笑)

    • 6月14日
あーちゃん

いますよ😅💦旦那さんいるのに
私が知ってる限りで5人は別の男性
がいます💦
少し前には旦那じゃない男性と
ホテルいくのに下の子も連れて
ってたのが衝撃すぎました😨😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!やばすぎます😱しかもホテルに子供連れてくって、、子供寝かせたら事に及ぶんですかね?!いつまでも女でいるんだよって感じですね😱

    • 6月14日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当に毎回話聞く度に
    ドラマの世界じゃん😨と
    驚かされますよ💦💦

    • 6月14日
かえる

支援センターの先生にいきなりそんな感じで暴露してる人いましたよ。
多分他人に話すことで罪の意識を少しでも軽くしたいんだと思います。
他人だから旦那さんにばれることもないし…と。
他人にとっては聞きたくない迷惑な話ですがね…😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!そんな方、、怖すぎるし先生もドン引きですよね(笑)
    私も面白がって聞いてますけど内心ドン引きです(笑)バカだなぁって思っちゃいます🤣

    • 6月14日
  • かえる

    かえる

    先生が
    「子供優先にね…」
    と悲しそうに😞
    されてて他人の私もめっちゃ悲しくなりました😭
    別の友人の名前使ってアリバイとかに利用?してるとかも吐き出してて…
    おいおい先生は懺悔室の牧師じゃねーんだぞ。って思っちゃいました😢💦
    不倫に名前利用されるとかマジ勘弁ですよね…

    • 6月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね😱びつくりどころじゃないですよね💦
    懺悔室の牧師にちょっと笑ってしまいました😂笑
    本当に名前出されるのも勘弁ですね😱
    その方は自慢してるつもりなんですかね?😱

    • 6月14日