※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
雑談・つぶやき

マンションから転落して亡くなった3歳の男の子かわいそう…😭熱が出て幼稚…

マンションから転落して亡くなった3歳の男の子かわいそう…😭
熱が出て幼稚園を休んで家で寝てたそうです。転落時、両親は不在だったと記事に書いてありました。
こういう転落事故は年に何件かありますよね💦かわいそうです。

コメント

ママリ

落ちたというニュースだけ見たんですが、事故だったんですね😭😭😭
不在だったんだ、、、。
子供って親が想像する以上の行動するなって最近びっくりします。

• 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

鍵とか開けられるようになりますもんね。うちの子、この間までできなかったのに、いつの間にか出来るようになってて💦💦
    亡くなってしまって残念です。

• 6月14日
𝙺&𝚈らぶ♡

起きた時に、親が居なくて探し回ってベランダから下を見た時に足をすべらしちゃったんですかねー😥

子供なりに、精一杯見つけたかったのに、こんな結果になってしまって本当に胸が痛いです💧

🍨ハーゲンダッツん🍨

私も、そうかなぁって思いました💦💦ママいないーってなって外見ようと思って、ベランダ出て下見ようと踏み台乗っちゃったんですかね…
    ベランダに踏みだがあったと記事にありました。
    悲しいです。

• 6月14日
りす

可哀想ですよね…
うち2階ですが2階でもすごい高さなのに
9階…
お母さんも自分責めるし苦しいですよね
うちも3歳の子いますが、置いて
ダッシュでコンビニ行きたいー!と
思うことあります。
でもとても5分でも怖くて置いては行けません😭
寝ていたら尚更いまのうちに!
てなっちゃったんですかね…

🍨ハーゲンダッツん🍨

うちも2階です。2階でも高いし、大人でも怖いですよね。
    9階って😭💦💦
    推測ですけど、寝てる間に買い物ちょっと行こうとかそんな感じだったのかな…
    亡くなった子、かわいそうです。親は一生自分を責めますよね…

• 6月14日