※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ナス1、ピーマン2、トマト2、大根1/4、キャベツ1/8、ベーコンこの中から…

ナス1、ピーマン2、トマト2、大根1/4、キャベツ1/8、ベーコン
この中からいくつか使って何か料理作れますか?😅
メインはビビンバ丼なので、副菜と味噌汁が欲しいところなのですが…

コメント

ママリ

ナスとキャベツで味噌汁作って、トマトスライスにしてごま油と塩かけて食べるとかですかね?

• ママリ

ママリ

なるほど!それなら今からぱぱっと作れそうです!アドバイスありがとうございます!!

• 6月14日
ゆな

ナスとピーマンを素揚げにしてごま油と醤油で味付け、周りにトマトのスライスを飾る
大根とキャベツの味噌汁
こんな感じでどうでしょう??😊

• ママリ

ママリ

美味しそう!!素揚げ大好きです😂ありがとうございます!

• 6月14日
はじめてママリ🔰

茄子、ピーマン、トマト、ベーコンを炒めて、大根とキャベツで味噌汁ですかね?

それか、メインがビビンバなので、
大根、キャベツ、ベーコン、鶏ガラの素でスープもありですね。

• ママリ

ママリ

スープの発想はありませんでした!そちらの方がメニューには合いそうですね!ありがとうございます!

• 6月14日