※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーま
妊娠・出産

34週双子妊娠中の経産婦です。双子で経膣分娩予定で入院中。早産心配。経験者の情報求む。

現在34週双子妊娠中の経産婦です。
特に問題はありませんが、私が出産する病院では双子妊婦は34週から入院するそうで今週から管理入院となり、2人とも頭が下にあるとのことで経膣分娩予定です。

上にも子供がいるのであまり入院はしたくなく、だからといって早くに産まれてしまっても心配で悩みが尽きません。

もし経産婦さんで双子を経膣分娩された方がいらっしゃれば、何週くらいで陣痛が来たか、体重は何gくらいだったかなど教えていただければと思います。

よろしくお願い致します🥺

コメント

mk3070

39週3日で破水しそのまますぐ陣痛が来て出産しました!体重が2875gと2145gと差が出てしまいました💦

• やーま

やーま

ご回答ありがとうございます😊
    39週までお腹に入れた双子ちゃんもママさんも優秀ですね😿💕
    私も長くお腹にいてほしいことは切実ですが、上の子が心配なのと入院している病院が厳重で面会時間短く葛藤の日々を送っています。。

• 6月14日