※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽことも
ファッション・コスメ

もうすぐ義弟の結婚式です。小さい子ども連れで兄弟姉妹の結婚式に参加…

もうすぐ義弟の結婚式です。
小さい子ども連れで兄弟姉妹の結婚式に参加された方、服装はどのようにされましたか?

コメント

めぐ子

先月、弟の結婚式ありました♪上の子には お下がりのワンピースにボレロをAmazonで買い足しました。
下の子はお下がりの宮参りとかに使う?ベビードレスを着せました。

• ぽことも

ぽことも

回答ありがとうございます(*^^*)
    落ち着いたワンピにふわふわボレロが可愛いですね!
    ちなみに、めぐ子さんはどのような服装で出席されましたか?

• 3月17日
  • めぐ子

めぐ子

私は動きやすさ重視で、ボレロにワンピース…娘と同じような感じでした。
    パンプスは甲?のとこにバンド?を付けて子供を走って追いかけても脱げないように…

道中汚されてもいいように、現地でギリギリに着替えさせてもらい、さらに着替えも持参しました(笑)
    髪型も引っ張られないように、まとめて団子にして、自分で直せるようにしました(^-^;

• 3月17日
  • ぽことも

ぽことも

おそろいコーデのようで、可愛いですね!いろいろと工夫されていますね(*^^*)
    参考にさせていただきます!ありがとうございました。

• 3月17日