※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

浮気されてその後みなさんなにかされてますか?最近怪しかったのでいろい…

浮気されてその後みなさん
なにかされてますか?

最近怪しかったのでいろいろ
探ってみたところ女の勘が的中
ラインのやりとりまではつかめませんでしたが
SNS上で会う約束をし休みの日にわざわざ
2時間かけて会いに行ってました
結局あわなかったといってますが信用してません
頭冷やして反省してもらうために家から1週間
追い出して実家に帰ってもらいました

2人目も産まれるし離婚までは
今のところ考えてないのですが
帰ってきてから普通に接せれるのか
対策というか信用できるようになるために
なにかやってることがあったら教えてほしいです

コメント

deleted user

実家に帰す方が自由の身になるような?💦
友達はスマホにGPSつけてるそうです😅
あとは、相手の女性を聞き出して慰謝料請求とかですかね。

  • みー

    みー

    実家に帰ってもらって
    親にもなんで帰ってきたか
    自分で話してもらって反省して
    もらう予定です
    車は私持ちなのでまた会いに行くとか
    は考えてません

    • 6月14日
ぷに

2時間かけて会って何もなかったんであり得ませんね💦だんさんもその気で行ったんだろうし...
まずは女性の居場所を特定して慰謝料請求をし、GPS、お金の管理、お小遣い使ったものは必ずレシートとかですかね..もちろん携帯もオープン

  • みー

    みー

    ありえないですよね普通に
    最初は仕事柄講習って言ってましたが
    結局会いに行っただけみたいで
    里帰り出産する予定だったので
    GPSは考えてます😑

    • 6月14日
deleted user

私の場合は確実に黒でしたので相手の女には直接会いに行き誓約書を書かせ慰謝料を請求しました 。旦那方にも誓約書は書かせ,GPSをつけ,携帯のロック番号は私に教える,趣味のボードや飲み会も期間を決めて禁止してました !

  • みー

    みー

    やってることは黒なのですが
    相手の女は特定できず、、
    それぐらいしないとしばらく
    信用ないですよね

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINEの履歴を遡りそれでも分からなかったので私は旦那本人にどこに住んでいるのかどんな仕事をしているのか全て聞き出してSNSで探しに探しまくったらその女の家族構成から職場,大体の住所まで分かりました ! 女の検索能力って怖いなって自分でも思いました 笑笑 まずは情報収集からです!頑張ってください !!

    • 6月14日
  • みー

    みー

    ライン履歴探ったのですが
    それらしきラインは見つからず
    でもmixiでライン交換したトークは
    あったのでもう旦那に聞こうと思います
    女なめたらこわいですよね

    • 6月14日
deleted user

実家に帰った方が自由ですしもっと会いに行くと思うのですが……。あたしもされたことありますが敢えて何もしてません。GPSだって別に上手くやれば誤魔化せるし、お小遣い減らすとかでも最低限には渡さないと養う気失せるでしょうし。縛れば縛る分向こうは余計冷めるし他に行きたくなると思うので。(過去の経験的にも)
次浮気したらみたいな誓約書とか慰謝料がいいのかなと思います

  • みー

    みー

    とりあえず実家帰って反省して
    もらいたくて相手の親にも知らせたくて
    帰ってもらいました
    距離も10分とかでいける距離です😓
    旦那は車所有してなく
    その日は親に借りて
    会いにいってたので会いに
    いけることはないと思います

    • 6月14日
まー

私の旦那も浮気未遂とデリヘル
使おうとしててGPS付けてます!

お小遣いも減らし浮気出来ない
金額しか持たせてません💦

  • みー

    みー

    里帰り予定だったので
    GPS検討中です
    とりあえず私が信用するまでは、、

    お小遣いも浮気できない程度にしか
    わたしてなかったつもりなのですが
    なぜなんだろう?😔

    • 6月14日
deleted user

確実に懲らしめるならば、家庭裁判所で夫婦円満調停を利用します。

家庭裁判所で調停員から浮気について咎められるんですから、御主人に至ってはこれ以上に辛い話し合いはないでしょうね!笑

夫婦円満調停は離婚調停ではありませんから証拠はいらないですし、
「もう二度としません!」と御主人が言うならば、それを調停調書に書き記す事になります。
調停調書は公約となりますから、これを破れば離婚調停の時には御主人が更に不利になりますし、最後は【裁判官】が出て来て約束を守る様に述べますから、夫婦の口約束よりは絶対に効果はありますよ(^^)

手続きは簡単ですし、2千円程度で終わりますから、夫婦喧嘩でもじゃんじゃん家庭裁判所を利用してしまいましょう!

  • みー

    みー

    そんなものがあるんですね
    教えてくださりありがとうございます
    ただ金銭的にあまり出費したくないので
    家庭内で私からも向こうの親からも
    こてんぱに懲らしめてもらうつもりです

    • 6月14日
もも

私の友達はスマホからガラケーにされてました😂今どき携帯だすときガラケーってめっちゃ恥ずかしいみたいですよ(笑)
旦那の車も売り払ってボロい軽自動車になってました(笑)

  • みー

    みー

    ガラケーだと使えるものも
    限られそうですよね😂
    もともと車はわたしの軽しかなく
    旦那は原付なので向こうの親が
    貸さない限り車はないです

    • 6月14日