※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
子育て・グッズ

高槻市在住の方です。支援センターは何ヶ月頃から利用されましたか?ママ友がいないので、同じ月齢の子を持つ方と情報交換したいと思っています。

高槻市在住です。
何ヶ月頃から支援センターなどを利用しましたか?
ママ友もいないので、同じような月齢の子をもつ方と情報交換などお話しできたりするのかなと思い 行ってみたいなと思っています。

コメント

kanoino🍃

私は4ヶ月頃で、寝返りしたくらいです✨
首が座った3ヶ月頃から連れてきている
ママさんもいましたよ🙆🏻‍♀️🍀

• キング

キング

ありがとうございます。
    もうすぐ3ヶ月で 首が座ったら行ってみようと思います😊

• 6月14日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

仲良いママ友さんが沢山できると
    いいですね☺️🍀

• 6月14日
ぽん

3ヶ月の首が座る前からちょくちょく行ってました!たつのこ支援センターや、カンガルーであるBPプログラムおすすめです!今でもその時のママさんたちと毎月カフェいったりしてます😊
普通に支援センターにいくだけだと、なかなかそこから出て会おう、とはならないのですが、こういった連続講座系は特に仲良くなれるのでおすすめです!

キング

ありがとうこざいます😆
調べて 連続講座系のものに参加してみます。その時の同じ講座の方と現在もお付き合いあるとかいいですね😊教えて頂きありがとうございます!