※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレましゅまろ
子育て・グッズ

生クリームがたっぷりのパンケーキ。美味しそー!!って思うけど、おっぱい詰まりそうと思ってしまう、授乳中の私(笑)

生クリームがたっぷりのパンケーキ。

美味しそー!!って思うけど、おっぱい詰まりそうと思ってしまう、授乳中の私(笑)

コメント

ちゅーらママ

私気にしてないで食べまくってます(^O^)

☆はるのママ☆

美味しいものは1日の総合kcalは気にするけど、だいたいその範囲内なら全然食べちゃう( ´ ω ` )

はるママ

私はたまに食べちゃいます笑

Bambi♡

わたしも食べちゃってます(*^^*)
生クリームでも詰まることなかったです‼︎
ちょこも毎日食べてるし…ベビちゃんごめんね質が落ちたらって感じです>_<

ふに。

私も完母で詰まりやすいので、わかりますー(>_<)!
好きな物を好きなだけ食べたいですよね〜!!テレビでも美味しそうなものたくさん出ているけど、結構我慢です…(´・_・`)。クリスマスシーズンなんて、フライドチキンにケーキに…食べられないものばかりCMやっていて、羨ましかったですー(´・_・`)。。

でも、オッパイ詰まって乳腺炎一歩手前までいったことがあるので、あの痛みを味わうくらいなら、我慢した方がマシー!と思っちゃいます(^_^;)。

YuRi

その気持ち分かりますー(*^^*)
以前は気にせず食べてましたが(笑)
おっぱい詰まってからは我慢してます(;´д`)
詰まった原因は同じ角度で飲ませてたからなのですが、詰まる原因になりそうなことは避けてます💦
卒乳したら、がっつり食べましょう☆

こひつじ

人によって
詰まるのが違うみたいですよ!!

私は、生クリーム系は大丈夫ですが
もちは一発アウトでした。笑

少し食べてみて
ダメそうなら辞めたらいいと
言われたので
食べたいもの食べてます!笑

けーぶるぐらむ

おいしそー!!食べちゃうー!!(笑)
授乳中ですけどね!(笑)

乳口炎はずっと繰り返してます。同じ位置を(´・ω・`)つまってないか確認と、母乳が偏って飲み残らないように注意して、あとは詰まり予防のお茶を飲んで、食べます!(笑)食べるくらいしかストレス発散がないー!(>_<)

*K♡MAMA*

出産してすぐ私の誕生日とクリスマスがあったのでケーキ普通に食べちゃいました!今も気にせず食べたいものを食べてます!!
体質によりますが私は詰まらない体質みたいで食べたからといってオッパイトラブルにはなりませんでした♪