※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
家事・料理

夜ご飯、厚揚げを使おうと思いますが、厚揚げ簡単レシピありますか?また…

夜ご飯、厚揚げを使おうと思いますが、厚揚げ簡単レシピありますか?
また、他、何作りますか?

昨日はパリパリ焼きそば(皿うどん)でした。

コメント

おってい

メインにするならトリミンチ[人参白ネギしいたけ微塵で混ぜたもの]を挟んで、和だしでにてとろみをつける。
とかですかね♡

副菜でいいなら、カリッカリになるまで魚焼きグリルで焼いて生姜ねぎ醤油で食べるの好きです♡

らぴ

出汁、砂糖、醤油、みりんで煮るのが好きです😊

まんまるまーる

じゃがいもと厚揚げ煮は、娘も好きで良く食べてます😊

riii

うちは両面焼いて焼肉のタレで絡めて上にとろけるチーズのせて食べます!
クックパッドかなにかで見て作ってみたら子供に好評でした✨

はじめてのママリ🔰

厚揚げに小麦粉を薄く付けて、油を敷いたフライパンでよく焼いて、ソース、青海苔、鰹節をかけてマヨネーズをかけたらたこ焼きみたいで美味しかったです☺️
簡単ですしね笑
外はカリッと中はトロッとしていました💡

アラレ

ちょうど昨日厚揚げの豚肉巻き作りました☺️
4等分して豚肉で巻いて焼くだけ、ボリューミーで食べ応え◎です!
甘辛の照り焼きも美味しいですが、昨日はおろしポン酢でさっぱりいただきました⭐️

ことなぽん

皆さん、ありがとうございました。
そして返信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
皆さんのご意見、今後とも参考にさせて頂きます!