※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズキ
子育て・グッズ

3歳の女の子向けのオススメのアニメ映画を探しています。YouTubeやオンデマンドではなく、DVDで視聴できる作品が希望です。

オススメのアニメ映画を教えて下さい。

3歳の女子です。2歳半からアニメ映画のDVDを見るようになりました。

「トトロ」「千と千尋の神隠し」「ズートピア」「アナと雪の女王」を繰り返し見ています。

トトロは20回くらいみました。正直、もう私が飽きました。ズートピアも10回以上は見ています。

子供が喜ぶオススメ映画があったら、教えて下さい。(できれば、YouTubeやオンデマンドなどオンラインで見るものではなく、DVDになっているものがいいです)

コメント

にゃこ

ズートピアが好きなら、「ペット」とかどうでしょう?😊犬ネコたくさん出てきてかわいいですよ💕
あとは、ミッフィー好きなら、「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」という映画もおすすめです✨ミッフィー好きの娘が大のお気に入りで、もう何十回と観てます🎶

• カズキ

カズキ

動物好きなので「ペット」いいかもしれません! 知人宅でチラっと観たことあります!

ミッフィーは映画もあるんですね!
    知りませんでした。
    絵本は何冊か読んでいるので、食いつくかもしれません。さがしてみます!

• 6月14日