※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

入院中で促進剤を点滴中。陣痛が来ているか不安。体験談や励ましの言葉を求めています。

今日で41週、予定日超過で入院となり、促進剤の点滴が繋がれました。
3週間前くらいから子宮口2センチ、先週は4センチ開いてたのでまさかこうなるとは…(*´ω`)ゝ

経産婦で前回は自然に陣痛が来たので促進剤が怖くて今点滴ながら調べまくりです😫

もうすぐお昼の12時。
今看護婦さん来て陣痛付いてきたねって言われたけどまだお尻あたりが重ーい感じで痛い程ではないかな…
今日中に産まれるかな…

こんなビビリな私に体験談、励ましの言葉下さい😱🙏

コメント

ららちゃん

促進剤怖いですよね😭!!
でも41週までも妊娠されててほんとあと少しで会えますね😍💗
子宮口も4センチ!!あと6センチ今日自然に開きますように!!
可愛い女の子の赤ちゃん元気にうまれますよーに!!

あやか

もうちょっとで会えますね🥰
私は1人目が予定日超過で41週3日で入院して、そこから錠剤の誘発剤で1日1センチずつ子宮口開かせて5センチ開いた42週2日の朝10時から促進剤の点滴入れ始めて14時に生まれました👶徐々に量が増やされていくので痛みも増してきますが、子宮口あと4センチなら今日中には生まれそうな気がします!頑張ってください✨