※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が一歳半で新しいおもちゃを探しています。アンパンマンが好きなので、オススメのアンパンマンのおもちゃを教えて欲しいです。場所がないため、滑り台やブランコは無理です。耐久性があり、飽きないものが希望です。

今一歳半になった娘がいるのですが、絵本やおもちゃに飽きてきて、新しいおもちゃを買おうと検討中です。そこでもし持ってる方がいたらオススメを教えてください!
アンパンマンが好きなので画像の通りアンパンマンのどれかを買おうと思っています!

本当は滑り台やブランコついたやつ買ってあげたかったのですが場所がないので😢

ながく使え、飽きないやつにしたいのですが、番号でいいので、オススメ教えてください!🙏

コメント

よよ

②を1歳のお誕生日の時にプレゼントしました( ¨̮⋆)

今年3歳になりますが今でも遊んでますよー♪

• ままり

ままり

2が一番豪華ですよね!
    ちなみに今はどうやって遊んでいますか?乗って車みたいに動くんですかね?🤔

• 6月14日
  • よよ

よよ

車に乗ったり、ぬいぐるみを乗せて押してあげたり、前の仕掛けで遊んだり…
    遊び方は違いますが、逆さまにしてタイヤをクルクルしたり…笑

色々子供達なりに遊び開発しています( ˊᵕˋ )

• 6月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    仕掛けがたくさんあるのはいいですよね!!迷いますー😣
    実物探して本人の反応もみてみます!!ありがとうございました😌

• 6月14日
蓮華

1番実家にあり2番はうちにあります。
まだ歩いてないなら2番もありですか、もうよちよち歩きしてるなら、1番ですかね。
うちはまだまだ怖くて歩けないので2番で押して歩いてますが( ˊᵕˋ ;)💦

• ままり

ままり

そうなんですね!もう完全に歩いたり走ったりしてます😣
    1の方が少し大人向けなんですかね?!
    今後はどっちメインにしようとか考えていますか?

• 6月14日
  • 蓮華

蓮華

2番は確かにおもちゃは豪華ですが、時計、リング、音楽なったりと、大体どのおもちゃも似てる気がします( ˊᵕˋ ;)💦
    歩く練習するなら2番はよく使って押してあるいてくれるので、今活躍してますが、1番は車の横に倒れないようにガードがしっかり着いてるし、足の置き場もあります。
    長い親がもつ用の補助棒もありますし、メットインみたいな何か入れたり出来るようになってるので、室内で手狭になったら、軽く家の前とかでも使えるかな。車としては1番の方が使いやすい気がします(*´ω`*)

• 6月14日

1と、アンパンマンではないですが2も持ってます!つたい歩きしてた頃はよく遊んでましたが、歩けるようになってからはあまり使ってません😂
音楽流したりするだけです!💦

• ままり

ままり

もう十分に歩けるんですが、1でも興味なくなっちゃいますかね?!😂💦
    どう興味をそそる新しいおもちゃ取り入れようか悩んでまして…

• 6月14日