※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

血便ってすぐわかるものですか?一歳半の娘です。ここ一週間くらい便が硬…

血便ってすぐわかるものですか?
一歳半の娘です。ここ一週間くらい便が硬めでした。昨日の夜から排便時に泣くようになりました。今日の朝も泣きながら排便しましたが、その便の表面に少し赤いものがあり、血便かどうか分かりません。
おしりをふいたときは血はついてなかったです。
一応現物は取ってあるのですが、血便ってすぐわかりますか?

コメント

ぴぴ

硬くて中が切れちゃったんだと思います^_^うちも小さい頃ありました!
血便出たんです!っていって女いったら、血便って言われるものはだいぶ血で赤いよって言われました^_^

𝚂𝚊𝚛𝚊

多分お尻が
切れちゃったんでしょうね😊
お薬も貰えますし小児科で
診てもらったがいいと思います😊