※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
子育て・グッズ

おかずのストック作るの忘れていてこれがあるのですが、まだ食べて事ない食材です。あげても大丈夫ですか?

おかずのストック作るの忘れていて
これがあるのですが、まだ食べて事ない食材です。
あげても大丈夫ですか?

コメント

familia❥

家にあるのはこのBFです!

ゆう

大丈夫だとおもいます!私もそのシリーズあげてます☺️

• familia❥

familia❥

あげたことないの何種類も入ってるのでちょっと気になりました💦
    ありがとうございます☺️

• 6月14日
ひなまま1024

今日はあえての休んでみてはどうですか??あげたことない種類が複数だと、どれがアレルギー源かわからなくて困ると思います。

• familia❥

familia❥

もうあげちゃいました😅
    もうすぐ1時間経ちますが、今のところ機嫌もよく、少し前に寝たところなのでいつもと違う感じがあればすぐ病院行けるようにしておきます!
    もしアレルギーみたいな症状出た時は
    BF持って行って成分表示見てもらった方がいいですか?

• 6月14日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

それがいいと思います。特に休日とか忙しい時は初期ですし、無理してあげなくてもいいと思いますよ。

• 6月14日
  • familia❥

familia❥

いつもは夜に作ったりしてるんですけど、無くなった事も忘れていて💦
    子供に悪いことしてしまったので今日みたいなことがあったら無理にあげようとせずお休みしようと思います😭

• 6月14日