※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

基礎体温が上がったが生理は来ず、リセットするか不安。皆さんの経験や意見を聞きたい。

基礎体温グラフ貼ります😭!
みなさんの経験談やご意見聞かせてください😭!

昔からルナルナを使っていて毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります!
今日6/14がルナルナの生理予定日です。

6/12、6/13と基礎体温が下がっていたので自分でも
「もうリセットだなー💧」と覚悟してました。

その際ここでも質問させて頂きましたが皆さんここまで下がったらもうリセットですねとご意見も頂きました(>_<)

今朝もう諦めモードで計ったらまた上がってて高温期とは言えないとは思いますが持ち直した?感じです😣

今朝もまだ生理は来てなくて、いつもの生理前の下腹部の痛みもありません。←妊娠したい気持ちが大きすぎて痛みすら感じなくなってるかもですが。笑

みなさんこの基礎体温はどう思いますか😭?

このままリセットするとしたらまた明日とか明後日には下がって生理来ちゃうのかなー😭???

基礎体温が上がってもリセットしちゃう場合もあるのなー😭???

モヤモヤがすごいです😫😫😫

コメント

私も全く同じ感じの基礎体温の時にぽんたさんのように上がった次の日、また下がってその日のうちにリセットしたことがあります😭

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    明日あたりなるかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?

• 6月14日