※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

切迫早産で入院中の35w6dの初産婦です。張りが続き、腰も痛い状況で点滴をしても改善せず、出産に進展する可能性があるか心配です。予定帝王切開予定です。

35w6dの初産婦です。
2日前から切迫早産で入院していて今日の11時半頃から張りがあってモニターつけてもらったら定期的に張っていて腰も痛くて点滴の流量あげてもらったのに張りはおさまらず。
これってこのまま出産になったりするんですかね、、
ちなみに予定帝王切開です。

コメント

ちえ

あと一週間はもってほしいところですよね(T-T)でも、もし出産になっても病院にいらっしゃるなら、安心ですね!
頑張ってください!

  • ma

    ma

    そうなんですよ(;_;)
    病院だから近くに看護師さんも先生もいますしね😌💭
    頑張ります!
    ありがとうございます😭🌟

    • 6月14日
yunnnnn2525

私は、35w0dで帝王切開にて出産しました。前夜に破水して、すぐに抗生物質を投与してもらってました。その時に、夜が明けてから帝王切開するか、1週間入院して抗生物質投与しながら、36wになるのを待ってから帝王切開するか!の2択だと言われました。
もしかしたら、1週間待ったり〜とかあるんじゃないですかね!?
私は、未熟児の為、お腹に居てもって感じで次の日帝王切開になりましたが!

  • ma

    ma

    そうなんですね💭
    点滴上げて今は様子見になったんですがお腹の張りが少なくなりました!

    麻酔ってやっぱり痛かったですか?
    話逸れてしまってすみません💧

    • 6月14日
  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    麻酔、思ってたよりは痛くなかったです!
    も〜あれです!雰囲気にやられまくりです。笑
    私は何もかもが怖かったので、とにかく看護師さんに手握ってもらったりしてました🤣笑(情けない) 勿論、麻酔する時も。

    • 6月14日
  • ma

    ma

    そうなんですね!😳
    確かに雰囲気で怖くなりますよね笑
    私ももう入院してること自体で何かあったらどうしよとか考えてしまって怖いです💧

    • 6月14日
  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    考えたら考えるだけ怖いですよね😥
    帝王切開前は、とりあえずインスタで
    出産レポ見て、不安ばかり募ってました。笑

    • 6月14日
  • ma

    ma

    考えないでおこうと思っても考えちゃいます😭
    私もよくインスタで出産レポ見てます😳💭

    • 6月14日