※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
妊娠・出産

横浜の磯子在住です。子供と旦那と同泊できる産婦人科を探しています。綱島ゆめみ産婦人科は規定が厳しいと聞いたので、他のおすすめの産婦人科を知りたいです。

横浜の磯子在住です!

子供、旦那と同泊できる産婦人科を
探しています。。

綱島ゆめみ産婦人科は規定が厳しいと聞きました。
なのでそこ以外で良い産婦人科知ってる方
是非教えていただきたいです。。

コメント

武蔵小杉のはぐくみ母子クリニックは家族が泊まれますよ。

ママ

綱島ゆめみ産婦人科は 上の子と旦那も同泊できますが、許可されるだけで 狭いし、結構キツイと思います。
それに、7月から 入院期間が2〜3日に短縮されるそうです。そのため、赤ちゃんの先天性代謝異常の検査やビタミン剤飲ますために、退院して数日後すぐに必ず、通院しなきゃならないとか…
今までも4日目退院といいながら、お産が終わると処置が終わった直後にほとんどのみなさんが、 院長から 1日でも早く帰ったくださいとせかされたそうです。
来月から4日目以降希望すると1泊あたり、数万円自費追加料金となり、納得できない人は どうぞ転院してくださいと 突然の通知で、かなり 冷たくあしらわれてるみたいです… どうやら、中絶患者さんの病室を確保したいというのが 裏事情らしいです。
初産婦はお断り、経産婦も ノーリスクの人だけ、無事に産んだら早く帰ってください…普通のお産より、中絶患者さんメインなんでしょうね

• ぴーまま

ぴーまま

返信遅れてしまい申し訳ないです🙇‍♀️
    そうなのですね。。。
    全てにびっくりで何度も
    読み返してしまいました。。
    HPは凄く良さげだったので
    ママリで質問して良かったです!!

本当にありがとうございます!!

• 6月27日
  • mi

mi

横からごめんなさい。
    私はゆめみで3人目出産したんですけど
    めっちゃ安産でした!が、
    短縮させて貰えませんでしたよ〜😨
    入院が嫌で嫌で早く帰りたくてシックになってたぐらいです(笑)これから変わる分は分からないですけど今まで?少なくとも4ヶ月前までは早く帰れみたいな雰囲気はありませんでした😋

• 6月27日