※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気相手と話し合う場所について相談です。家は怖いのでインターホンで連絡して移動し、車はNG。近くに飲食店しかないけど…。

浮気相手と直接話した方どこで話し合いしましたか?

直接お家におしかけようとしましたが家だとこわいのでインターホン鳴らしてから移動って感じで大丈夫ですかね…?考える時間をなるべく与えたくないので車移動はなしですよね?ちかくに飲食店くら寿司とかつやくらいしかないのですが…

コメント

みえぞー

私は近所のガストで話し合いました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりファミレスがベストですよね。
    歩いて行ける距離にファミレスなくて迷っています…

• 6月14日
もちこ

個人的にはファミレスが理想的です。
仰る通りどちらかの家、密室は怖いですね💦何かあった時のために(何も無くてもですが)目撃者や第三者の目は絶対欲しいです💦

くら寿司もかつやもゆっくり話せそうにないですね😭
外で話すのもありかもしれません🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ですよね…

くら寿司もかつやもちょっとちがいますよね…
    外といいますと立ったままでしょうか?公園とかでしょうか?

• 6月14日
  • もちこ

もちこ

昔のこと過ぎてスッカリ忘れていましたが、そう言えば私は友人を連れて浮気相手の家で話しました😳

第三者を交えて家で話す、もしくは公園やどこかベンチなどいかがでしょうか?

• 6月14日
ミルク

ファミレスをオススメしますね💦