※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お仕事

介護士の勤続10年以上に最大8万円の給料アップの対象範囲や、育児休暇や異動が影響するか気になる。要確認。

介護をしています❗今年10月に勤続10年以上の介護士に最大8万給料アップって言ってますよね?あれってどの範囲で10年なんでしょうか?私は今年で勤続10年ですが間に育児休暇とったし復帰と同時に同じ法人の違う部署に異動したのですがこれはやはり対象にはならないのかな?
そうだと異動しなきゃ良かったかな?とか未練がましくなっちゃいます😅
なんとなくまだあやふやですよね?なんとかならないかなー🤔

コメント

s

職場が変わっても10年働いていたら
って感じだったと思います🤔
育児休暇はちょっとわかんないです😭
異動に関しては大丈夫だと思いますよ!

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗異動は大丈夫なんですかね⁉️嬉しいです‼️でもまだあやふやなことも多いし育児休暇はさんだんでわかんないですよね…😓
    でもちょっと希望がもてました😆ありがとうございます❗

• 6月19日
ママリ

同じ会社であれば異動は大丈夫じゃないですかね?
8万円アップも、給与が8万円アップする感じではなさそうですよね‥ いくら対象の人に渡すかは会社が決めていいみたいな感じだと聞いたことがあります

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗異動大丈夫なら嬉しいです‼️たしかに会社が決めるのでいくらアップするかもわからないですよね…😓
    会社の裁量ってのもいやですが仕方ないですね😅私にも可能性があると聞けて嬉しかったです‼️ありがとうございました❗

• 6月19日